∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

東京公演合間のANN

昨日の夜はANN聞いておりました…
と言っても、嵐にしやがれ楽しみすぎてて
オープニング5分まにあわなかったんすけどね、
すみません。

しかしさすが東京公演、
たくさんの関係者が参加されていることは
ツイなどで確認しておりましたが
優くんもまた来てくれていたのね、
優くんに向けたメガネポーズとやらの
忠義さんの優くんロックオンファンサ話に
二人がきゃっきゃ言ってて楽しそうだわ。

楽しそうだけれど
「関係者にファンサするならファンにして」
ってご意見もあるようなのであえて言うと
関係者はあくまでお仕事も含めているから
そちらへの感謝の気持ち表現もあるし
エイトの活躍が広がっているって証拠だし
私は微笑ましくていいと思っています。

まぁ他には広くあまりしないのに
関係者席とか親子席だけメインにされると
萎えちゃうけどね。

でもこの間も関係者さんのツイで
会場の設営ネタバレがあったので
やはり私は引き続き薄目でネット拝見生活です。
↑往生際悪すぎて自分でもかわいそう

昨日はイライラじゃんけんなしで
告白を応援するラジオになってて
リスナーとの生のやりとりを楽しむ優&忠。
この手の話題が大好きだから
相手の緊張やタイミングを全く考えずに
質問攻めにする忠義さんが面白くて
ライブ終わりでも元気だなと感心したけど
逆に元気もらっちゃて盛り上がったのかな。

ラジオ通じて告白したお若い方々、
いい結果もあれば保留もあり、
反応なしもありでドキドキだけど
これが恋愛なんだよねぇ。
今となればわかることがたくさんあるけど
わからないからこそ楽しめたこともあるな
なんて私も色々思い出して楽しませて頂きました。

勇気を出した皆さんに幸あれ!

告白を応援しつつもうまくいったカップルに
「僕らのおかげってことも忘れずにね」て恩きせたり
返事を待っていたらドキドキして寝れないと
盛り上がる優くんの横で
「俺は寝るけどね」と相変わらず本性丸出しだが
そしてこれが忠義さんのいいところ。

さすがに東京公演3日目の夜中で
眠くもなるよね、そうであってほしい。
どうか帰宅してフカフカ座椅子に座り
ゆっくり一杯やったらぐっすり眠って 
今日の東京ラストを飾ってほしいな。

ちなみにラジオ後の優くんのツイでは
ツアーTシャツ着てタオル首から下げて
完全エイター状態の後ろ姿を見せてくれて
ありがたいことですが
右腕に巻いた例のアレがキッチキチで
人間ドックで注射打つ前にくくられて
腕の血管引き出されてるみたい。
↑例のアレって引っ張るくらいのものではないが
一度言ったら引っ込みつかなくなっただけ

あ、そうだ、人間ドック行かなきゃな。

来週明けはWSが出るようなので
私のように往生際悪く避けている方以外は
ライブにまだ行かれていない方も
エイトの麗しいお姿を見て盛り上がってね。

私は引き続き薄目生活続けますー。 


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。