∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

毎週末の悶えに限界ヨロシク

東京4デイズが終わりましたねー。
参加された皆さん、お疲れ様でしたーー!
お友達の大満足で幸せそうな気持ちが伝わって
ツイ覗いててもこちらもフワフワしてきて
嬉しくなりました。

正直、東京4デイズはまだ早いのでは?
なんて思ってもいたのですが
盛り上がりみればなんのそのだな。
ま、ネタバレ回避してるから詳細知らないけど。

今朝はWSも一斉に出たので紹介始まった瞬間に
チャンネル変更で大忙し。
お衣装ですら初見大事にしたかったもので
来年の目標やら語ってるネットニュースだけ見ましたが
そうはいってもこれだけネット張ってると
いろいろ踏んじゃうよね。

私、ヤフーアプリ見てるのですが
使えば使うほど自分好みになるらしく
驚くほどエイトのニュースが上に上がってくるので
普段はありがたくて重宝してるんですけど
こんな時には地雷にしかならないので
開いちゃぁ「ヒー!」と叫びそうになり
焦って回避してスマホ落としそうになることもしばしば。

あれだけ文字数制限があるニュースタイトルだけで
相当なネタバレできるほどの語彙力発揮されるもんで
プロの表現にはほんと感心しますわ。

去年こんなに悶えたっけなーと思ったら
そういえば東京に行かないのが久しぶりなのよね。
東京のホテルでWS見て余韻に浸ることもあったし
こんな時にやはり日本の中心は東京なんだなと
改めて感じるけれど、こればっかりはねぇ。

自分が行くライブがかなり先だと毎週末悶えて
何をしていてもはじまったかな〜終わったかな〜って
ライブの方に気持ちが向いてしまうけど、ふとここで
「いいなー」と思うだけだと何かと危ないので
「私も楽しみだなー」と思える精神力と
気持ちのハンドリングが必要だなーと毎回思いますわ。

そんな中(どんな中だよ)来年2月21日から
しんちゃんのイフオア開催も決定したそうでホッと一安心。
毎年忙しさが増して、もしかしたらもう
今年はないんじゃないかとドキドキするんだけど
今回も頑張ってくれるようでありがたい

またファンクラブ枠でのチケット発売はないのかも?
とか気になることは山盛りだけど
とりあえずはうれしい!!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。