∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

アラフォーエイターのキャロル

ハッピーメリークリスマース!!

いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
タイミングも話題も好き勝手なブログですが
見てくださる皆さんに支えていただき
毎日楽しく書かせていただいています。

そんな感謝も込めつつ、
昨日1日早くツイでも作成して呟いたのですが
私らしくないオサレなクリスマスプレゼントを
添付いたしますので是非お納め下さいませ。
私も友人から送ってもらったのですが
シンプルな絵と音が穏やかにクリスマスを表現してて
とーっても感激したので広めさせていただきました。

↓クリッククリック

http://www.maisonhermes.jp/event/musicbox/rcv.html?s=N6FD4H&t=1

↑面倒ですがうまくリンクしない場合は
アドレスをコピーして開いてくださいね。

はー。やっぱり季節を感じるものはええなー。
クリスマスと言っても何にも関係ない私ですが
今晩は家でおきまりの鶏肉とケーキを食べて
気分を盛り上げる予定です。
洋服も持っている中で1番赤いセーター着て出勤中です。

エイトは名古屋公演1日目。
またクリスマスっぽい演出するのかしら。
きっとあの曲も歌っているのね、うふふ。

夜はパーチー…じゃなくって
レコメンもあるし明日がMステSPだし
パーチーはしてないか。
よかった、無駄に呑んだくれる日にならず
お仕事のために整えてくれそうだわ。

Mステ、曲目も発表されてますが
お衣装もかなり気になってます。
クリスマス的なのか…冬のお祭り系なのか…
できればかっちょいい格好が見たいけれど無理かな。
ま、元気にクリスマスナイトを飾ってくれそうなので
楽しそうなエイト見られればいっか。
*MステSP詳細はコチラ

そうそう、紅白も曲目発表されてますね。
*紅白のエイトページコチラ

今年もメドレーではなく一曲入魂。
紅白では最近メドレーが多いし
今年の歌じゃない歌を歌う人が多いし
そんな中で今年出したザ・俺たちな歌を
歌えるのもいいと思うよ。

今年もあと1週間。
ここから私も怒涛の日々となりますが
とりあえず明日のクリスマスは
美容院でパーマあててきます。
担当の方には
「え?金曜日のクリスマスなのにいいの?」
と言われましたが何の問題があるのか
さっぱりわからずです。

なるべく綺麗に整えてエイトに逢いに行くのだ。

それではメリークリスマース!!
素敵な1日をお過ごしください♪


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。