∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

今更ですが2015年私は大殺界だったそうです

とうとう31日を迎えてしまいました。
1年の最後の日、バタバタしながら過ごすも
紅白でエイトが見られ、
カウコンでエイトが見られる喜びを待ちつつ
1日過ごせる幸せも感じております。

ありがたいね。
エイト、今年も頑張ってくれてありがとう。

今年は何があったかなぁ…
年明けに風邪をひき、
ジャニズム大阪公演まで引きずり、
マスクしながら踊って歌ったから
窒息しそうになって途中剥ぎ取ったっけ。

くしゃみしてたらぎっくり腰になり、
大好きな天ぷらで牡蠣にあたり、
夏には台風に巻き込まれて帰れなくなり…

この辺りで気になったので調べたら
細木数子先生の占いによると
今年私は大殺界とやらだったそうです。
しかもここまで数年間。知らなかった。
そりゃ災難も仕方ないわ。
台風で家に帰れずホテル一泊中には
翌日のリサイタルにどうやってたどり着こうか
必死に路線と道路情報調べてたっけな。

でも私、おめでとうございます。
来年からは種子とやらで大殺界を抜けて
運気が乗ってくるそうなんです、イエーイ!

いろんないいことが起こるそうなんですけど
↑よくは読んでいない
恋愛面でもいい出会いがあるそうで、ウフフ。
でもそれには腐れ縁を切っておくことが
大事なそうで。

腐れ縁と言われて一番に思い浮かんだのが
エイトだなんて微妙な私の人生。
だけどこれは切れないし、それが原因で
新しい出会いがやってこないのだとしたら
それは私の人生には不必要な男との出会い。

これ以上の時間とお金をかけて追っかける男が
増えるのも困るし変える気もないしね。

大殺界の割には今年の私には
とーーっても嬉しいことがたくさんあって
エイトに幸せを目一杯もらった1年でした。
大殺界で体に不調をきたしたとしても
エイトへの愛は運勢をも超えてくれたと
信じられます。
大切な宝物が新たにできた1年でした。

エイトは今年1年をどんな風に感じたのかな。
新しい冠番組や夢の実現、
自分たちの成長を大きく感じて充実してたかな。
そしてまたやりたいことを見つけたり
もっとなりたい自分たちの姿を夢見て
来年も頑張ってくれるかな。

どんなに充実していても
ちゃんと悔しさや物足りなさも感じて
もっともっとと貪欲でいて欲しいとも思うな。

そして私はどんな運勢の1年であろうと
エイトを愛でる幸せな1年であればそれでよし。
シンプルでありがたいです。

みなさん、
今年も1年本当にありがとうございました。
好き勝手言ってるブログですが
たくさんの方に遊びに来ていただいて
いつも支えていただいています。

おかげさまで毎日更新できていますが
そのうち毎日続けることができないことも
あるかも知れません。その時はどうか
ははーん、暇人とはいえ色々あるわなと
思って許してやってくださいね。

さて、1年の最後の1日に
まだまだ楽しませてくれるエイトに感謝しつつ
テレビ番組表にチェックを入れながら
紅白とカウコンをウキウキ待ってます。
追記:
ヨコマルが紅白に副音声で登場するそうなので
チェックですよ〜

元気に前向きに輝いてくれますように

みなさん、共にエイトを愛でましょうー

良い年をお迎えください!!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。