∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

カバンの中でほのかに光るハートの物体

昨日は入館証忘れたゆうてお騒がせしました。
会社にたどり着いた私は扉に張り付いてアピールし
中にいたエイター同僚(ノット同行)に開けてもらい
「今日やねー」という彼女のワクワクを押し切り
「入館証忘れてーん( ; ; )手続きしてくる」
と我の事だけ言って走り去ってしまいました。
なんてひどい私。

なのに戻ってくると今度は
入館証忘れを気遣ってくれる彼女の言葉を差し置き
ライブへのワクワクを語り出した私。サイアク。
だってもう貸し出し用を胸にぶら下げたら
多少不便は続くものの何も怖いものはないのだ。
後は終業ダッシュできるように貸し出し用を
一足早く返却し、
京セラまで一緒に行くこのエイター同僚が
扉を開けたのと同時に会社を出て帰るだけなのだ。

どこまでも自分勝手な私…すみません。
なので今日もまた同行ではないが
共に京セラまで走るこのエイター同僚のためにも
安いからとみんなで大量購入したチーズを
帰るまでに配って役立とうと思います。
そしたら6時始まりで滑り込めるかどうかの
微妙な京セラにも、チーズが理由で遅れることなく
素早く出発できるしね

もし今日行かれる方でお近くにチーズくさい女がいたら
それは私です。気軽にお声かけ下さい。

今日は入館証ももってきました。忘れ物はなしです。
でも昨日は会社でランチするのに
弁当を出そうとロッカーでカバン取り出したら
なんか光ってるのでまさか??と思い覗き込むと
予備で持参していたハートペンラのスイッチが
ナゼかオンされており、複数のうちわの間で
ほのかに光っておりました。
今日はそのようなことがないように気をつけねば。

…って、毎回大阪ライブ中は
ほんとどうでもいいことばっかり書いてるな。
前回は大阪駅にあるパブロのチーズケーキとの
攻防戦書いてたっけ…また週末戦ってみるかな。
今回は忘れ物やうっかりの応酬にならないように
気をつけます。

昨日は終始亮ちゃんがご機嫌で
チョーかわいかったですよ
忠義さんの金髪の根元が黒になってる気がしましたが
また髪色変えるのかしら…。
しぶやんはもうバリカンも忘れた模様。
ヤスも脱アニー。しんちゃんは散髪したのかな?
ヨコは相変わらずの色白で美しい。
マルは前半絶好調で後半失速したように見えたけど
夜はレコメンもあったしね。本当にお疲れ様です。

レコメンもずっとは聞いていなかったんだけど
お風呂の鏡にかいて覚えたというぬべの呪文を
スラスラ披露してくれたのを感心して聞きながら
そういえばおばあちゃんっ子だった私も
いまだに一緒に仏壇の前で唱えたお経が
よめるんだよーなんて思いながら
気持ちよく眠りにつきました。なむー。

今日はとにかく6時始まりという
大阪で働く会社員を全く無視した開始時刻なので
猛ダッシュで京セラに向かいます。
また感想も少しずつ書かせていただきますね。

今日も引き続き大阪は寒いです。
これからお出かけの方は気をつけてお出かけ下さい。

そしてまた共にバカになりましょうー!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。