∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

タイトル変わったらシュールポーズは無くなるか…

昨日は家の用事もあって有休を取っていたので
元気ライブを色々振り返りながら
ぼんやり過ごすことができました。

忠義さんはあの日水を飲むのも辛いほどで
昨日になって流動食も食べられるようになったと
勉の収録でしんちゃんから報告があったと聞き
安心もしたけれど、どれ程痛かったんだろうかと
思うと…でも思ってもどうにもできないし
やっぱりこれ以上心配だけしてもいけないから
とにかく待っていよう!次を楽しみにしよう!
と切り替えることにしました。

うん。
忠義さんへの心配が変な方向に向くのも嫌だし
必要なことはちゃんとお知らせがあると思うし
待っていよう。
1日も早く流動食がうどんになってご飯になって
美味しいものがまた食べられるようになるのを
笑って祈っていようと思います。
うん。大丈夫。

で、昨日もまたお知らせがありましたね。
関ジャニ7」が 「関ジャニ特命捜査班7係」
となって1/30(土)19時~放送されるそうです。
*詳細記事コチラ 

つって、リンクしたけど私また細目読みです。
みんながあちこちの事務所に行くのよね←適当

前は遅い時間帯だったし
土曜日19時からになったというのはめでたいけれど
関ジャニーセブン」って言いながらポーズとる
あのシュールなやつがすっかりなくなっちゃうのね。
だってタイトルが全然違うもん。寂しい。

タイトルだけ見たら「相棒」に対抗する
刑事モノかと見紛うほどにカッコいいけれど
これであのシュールなポーズはできんか。寂しい。

いやいや、もしかしたら
関ジャニ特命捜査班~7がかりっ」
ってポーズするかもしれないし、楽しみにするか。
しないか。

スタジオゲストはヒガシノリーと忍さん。
No. 1記者をお二人が見て選ばれるそうで
こりゃ厳しい判定になりそうよね。
忍さんなんてつまらなかったら叱りそうだし
ヒガシノリーにはマジで突っ込まれそう。

このお二人のゲストチョイスは嬉しい。
番宣とか女子枠とかじゃないのがいい。
前の高田純次氏だったのもシュールさ通してて
好きだったわ。純粋に内容楽しめそうだな。

新年から特番も始まりいい感じです。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。