∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

復帰と番協と重なる当落に強さと大らかさが必要なヲタク

昨日はエイターにとっては
チョー忙しい1日でしたね。

まずは忠義さんが仕事復帰したとのこと、
ジャニWEBにお知らせありました。
*ネットニュースにも出てました 

嬉しいけど…嬉しいけど…

今日になりそれが7係(超タイトル省略してみた)の
収録だったとわかりました。
*詳細記事コチラ

大丈夫なのかしら…無理してないかな…
いや、大丈夫だから復帰なんだけど
流動食から情報ストップだったので
いきなりのジャンプアップにびっくりぽん。
↑朝ドラ見てないけど使い方合ってますん?

「回復に向かっている」ということは
まだ完治ではないんだろうか。
でも動けるし再開して大丈夫ってことか。

ちゃんと「悲しい思いをさせてしまった」
って言ってくれるところが嬉しいよね。
嬉しいけど…なんかあまりに早くて
心配も拭いとれないが…
「温かく見守っていただけると嬉しいです」
って言ってくれてるしそうするしかない。

スケジュールも決まっていたろうけれど
少しずつ体を慣らして過ごしていけますように。
そして、ものすごく厚かましいファンですが
いつかどこかであのライブ後に
メンバーと話したことなど聞かせてもらえると
嬉しいけれど、それはメンバー同士の秘密かな。

あー。でもよかったー…

…なんてのんきに言ってる場合じゃなかった。

昨日はイフオアとしぶやんソロコンの当落が
重なってたのよね。そんなことある?ひどくない?
どんだけ精神力必要だと思ってんのさ。

しかも一方は申込みもFC枠じゃなくて
当落ももちろん電話確認だから
混み合うわ時間とるわ、電話代とられるわ
もー事務所ーー!毎回イフオアに関しては
FCの意味がわからんわ!
本当に観に行きたい人が行かれへんねん!
無駄な申し込みする奴多いわ、
すぐにチケットばらまくわ、
そんなんだからせっかくの舞台なのに
観劇態度が悪い変な輩が増えるねん!!

…すみません、ちょっと友人がとれてなくて
昨日悲しかったもので…つい…

おかげさまで私は申し込んでいたイフオアは当選。
↑なのに文句言ってごめんなさい
しぶやんソロコンは会社休めそうもなく
終わって走る無理が利きそうにないので大阪は諦めて
どすこい国技館を悩んだのですが
悩んで悩んで諦めました。
「申し込んでみよっかなー」な軽い気持ちもやめました。

結局前回のソロコンも行けなかったので
しぶやんのソロコンにご縁なしなのですが
こればっかりは仕方ない。
仕事休めないし遠征無理もできない。

当たった方は目一杯楽しんできてくださいね!!
しぶやんが常に「関ジャニ∞を背負って」
やらしてもらうって言ってくれる姿、
だけど1人で立派に歌う姿見てきて下さい!!

私はCD擦り切れるくらいに聞いて
映像化を楽しみに待ってます
諦めた時点で切り替えバッチリです!

しかしそんな合間にジャムの番協メールが
しれっと流れてきていたけれど
ジャムはエイトが見えないところで
音楽に向き合っていて欲しい派なもので
あまりファンが入らないで欲しいんだけどな…
やっぱり番組企画にブレがあって不安。

せめてファンとのいい時間になればいいけれど
ブレて誰の番組か分からなくなった
仕分けの記憶が抜けきれないので不安。

まぁこれも見守りますか。

やっぱり復帰やら重なる当落やらやり方やら
ジャニアイドルのファンは精神力強く
心おおらかでいないとやってけないわ。

ほんと、文句ばっかりですんません。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。