∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

サタプラで求められるマルのコメント

今朝も素敵なマルを見ながら
出かける準備をしていたのですが
SMAPさんの報道を避けることができず
今日もコメントしてくれましたね。
*ネットニュースにもなりました

小堺さんが優しく「どうでしたか」
とまたいざなって下さって
「何よりもファンの皆さんが望まれているのは
SMAPの皆さんがパフォーマンスされたり
歌われたりする姿だと思うので
収録が無事に終わったとのことなので
僕も楽しみに見てみたいと思います」


といったマル。
私、エイトのファンとして沁みました。

そうなんだよね。色々言われているけれど
見えない聞こえないところは仕方なくて
ファンにとっては公に出てきて見せてくれる
姿が全てだと思うのよ。
(まぁ最近は情報過多すぎて
芸能人は公私の線が引きにくそうだけど)

見えないところで頑張ってくれてるのは
練習や準備も一緒でそれを積み重ねて
公で見られることを楽しみにしているのよね。
そうゆう純粋なところわかってくれて
月並みかもしれないけれど
ファンの気持ちも考慮していってくれた
マルらしい言葉だなと思いました。

番組でもジャニーズ事務所ということで
それなりのコメントを期待しているだろうし
マルも避けられないことは自覚してるから
いろいろ考えたと思うんだよね。

近しい先輩でもないし
だからこそ言えることも少ないだろうし
そこでよくぞファンの気持ちを汲んで
言ってくれたなと嬉しかったよ。

少し神妙になってしまった後
番組のコーナー紹介振られて
きりっとトーンを変えて強弱つけて
楽しそうにマネープラスの告知をしたマルが
とーっても頼もしくって感心しました。

ひいき目かもしれないけれど
マルらしくって可愛くって充分。

そうそう、
その話題の中でキムタクさんがラジオで
何かコメントがあるかもしれない、と
話題になったそうですが特に触れず、
今だから話せる紅白の話をされたそうですが
実はそれにエイトの名前が出てきたのよね。

エイトが歌う前向きの後ろで
全力で踊って下さったキムタクさん。
前日リハで振付師さんに教えてもらい
みんなその時は盛り上がってやってたけど
本番になると「あれ?やんないの?」
と思うくらいにみんな踊らず、だけど
「僕はやりました」って言われたそう。

確かに。あれを見た時は机叩いて喜びました。
「キ、キ、キムタクが前向きを踊ってる!」て。
出演者をバックに歌うと知った時から
心配で心配で仕方がなかったけれど
グループだけで盛り上がりがって
浮きがちなエイトが大喜びするくらいに
踊って下さってましたもん。嬉しかったな。

キムタクさんラジオの話が出たから
マルの番組だしこの話題が出るかしら?
と一瞬期待したけれど、そこまでは無理か。

とにかくマルが頑張ってる土曜日の朝が
ありがたいです。
立派なメインキャスターになってきたな。

ちなみに今日は塩分控えめの
あんかけ炒め野菜を頬張りすぎて
コーナー紹介で手こずるこじるりちゃんに
「ガチ食いやんか!」と
ツッコんだマルも素敵だったわ。
たまに出る親しみこもったお兄ちゃん感が
いいのよね。

…って、元気ライブ感想の続きを
アップするはずだったんだけど
思わずそれちゃった。
また次回から大阪公演感想に戻ります。
予定です。

じゃなきゃ、もう直ぐリサイタルDVDが
到着しちゃうしね。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。