∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

凄まじい破壊力の「アローハ」

朝からマルプラ見て
酢しょうがを作ると言って聞かない母を
無視しているciccacoです。
なぜかというと元々私はしょうが大好きで
普段からしょうが粉末を置いてて
お味噌汁とか紅茶とかに入れてるんだもん。

コレです⬇︎ 金時ショウガ粉末。

image

美味しくってお手軽でオススメです。
以上キサプラでした。

それよりマルがジェットコースターで
隣に乗っている知り合いは?という心理テストで
「V6岡田くん」と答え、その結果が
「もっと仲良くなりたいと強い興味を持つ人」
だったので私のテンションだだ上がりです

好きな人と好きな人のコラボレーション。
岡田師範にマルが弟子入りする日も近いのかしら。
役者として影響受けたいのかしら、
いやーん嬉しいー。イケイケ、マルー。

さて昨日はヤスが7係宣伝で
日テレで頑張ってくれてましたね。
録画していたZIP&スッキリ&ヒルナンを
昨晩再生して確認しましたが
番宣だというのにヤスの人柄が丸出しで
どの番組でもかわいがっていただき
狙っていないからこその反応が可愛くて
しっかりとツメ跡残してきてくれました。

ZIPでは礼儀正しく控えめながらも
キングと呼ばれるツルっとした男性に
「眩しくて仕方がないです」と入れてみたり
60種類のお鍋の写真を見ながら
「僕はクエ好きですよ」と高級魚好きを
入れてみたりとポイント付いてる。

なのにですよ、桝アナに合わせようとするも
ちょっとタイミング遅れ気味でいうあの
笑顔で言う「アローハ」の破壊力ですよ。
ここだけでも何度もリピしました、アローハ。
あと「セルフィーキャット」とやらを
「自分の肉球で自撮りする猫」と答えて
「こうなのかな?」肉球ついてる猫手のように
ニャーしたところとかね。クラクラするわ。

赤いアローハ着てヤシの木のぼるも
アイドルらしいところ見せられずに完敗。
優勝した杏樹さんは「そうですかー」を連発され
杏樹さんもヤスにはまっておられる感じ。クス。
モコさんのオサレ朝食ガレットとやらを見て
自分の定番の朝ごはんは「バナナですね」
猿的回答したヤス。ここが隣にいた杏樹さんが
ヤスにオチた瞬間でしょう。

ZIPポーズをして「やったぁ」とつぶやいたヤス。
ポーズで作った手の中に金粉が発生した気もします。

スッキリは1分足らずの出演でしたが
加藤氏に紹介した事務所と比べてどうかと聞かれ
ジャニーズ事務所とは大きく違う」と
今言うと色々と興味そそる表現で即返し。
「えー…システムが違います」と探りながらも
「基本的にスケジュールを1日前に言われる」
というジャニーズ事務所の無茶ブリにも対応出来る
所属タレントの力量を一言で表現。
出演者の方も大爆笑でここでもツメ跡残したな。

そして前日はレギュラーのお兄ちゃんたちが
頑張ったヒルナン。なぜ木曜日じゃないのだろうと
ちょっとだけ思ってましたが別日も正解だな。
あのプルートとグーフィー間違った事件が起こった
メンバーといったTDL話もちょっとだけ出て
「なんで村上くんよんであげなかった」と
ナンチャンが突っ込んで下さるのも
ヒルナンならではよね。ありがたい。

もっとも盛り上がったのはクイズコーナー。
鍋作るのにうるさそうな人だかなんだかを
10人答えるのに全く当てられず
「めっちゃむずい」と悶えるヤス。
右人差し指を口に当てて考える仕草もセクシー。

なかなか当てられなかったがZIPで見た
大量のオリーブオイルを垂らす姿を思い出したか
「もこみちさん」と答えて当てて
「ヨォォォォシ」と大喜びするヤス。
「3点」札をあんなに大事そうにもつタレントが
他にいますかね?可愛らしい。

ヤスにとって難しいクイズを次々と当てるのに感心し
大喜びするヤスにナンチャンがハマられてご満悦。
またここでもメインMCを見事に落としてきたわね。
グッジョブ、ヤス。
いや、むしろ日テレのお昼までの時間を
トータル落としてきたかもしれない…
はー…ヤスも帯番組やらないかしら。

ヒルナンの後半のおしゃれ対決に
ジャニーズのおしゃれ番長枠でヤスが出てくれたら
ヒルナンも最後まで楽しいんだけどな。

そうだ、
テレ東様のイチゲンさんを再びリニューアルして
「クイズアローハ」って内容にしたらどうだろう。
そしたら毎回ヤスのあの「アローハ」が見られるし
ヤスの珍回答も聞けるのにぃ。
↑この場合、ヤスはMCなのに回答者にもなるという
斬新なクイズ番組生まれます

疲れた週末、定期的にヤスが見られる番組を
ぜひ下さい…の前に7係、見るか。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。