∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

これは凱旋出演ってことになるかしら?

先日メイキングが突然放送された
森永様のハイチュウCMが公式でも
昨日から見られるようになってます、イエー。
*改めましてHPコチラ 

二人ずつのノリノリと
しんちゃんの寂しそうな表情がまた
メリハリ効いてて可愛いです。キューン。

ヤスがぶどう背負ってるの見てふと
ついこの間まではランドセル背負ってたなって
思い出して切なくなりました。キューン…

そしてお知らせ系がもう一つ。
しぶやんのソロ活動が激しくなってまいりました。
インフィニティにも出てますが音楽番組に
出まくりです。*公式コチラ

↓しぶやん予告がまだな番組はリンク貼ってません。

2月26日(金)23:30〜
Love music

3月1日(火)20:00〜
歌謡コンサート

3月7日(月)23:15〜
The Covers
*曲ネタバレOKな方、公式もどうぞ

Love musicって森高さん司会されている
あれよね。水曜なんとかの後の。
普段見ていないのでどんな感じなのか
よく知らないけれど、何組か来て歌うようなので
ミュージックフェアみたいな感じなのかしら。

歌謡コンサートは…NHK様のよね…
これ確か、むかーしエイトで出たよね、懐かしい。
まだ演歌部門だった時…でも異色な雰囲気で
歌ってた覚えがある…と、やめときゃいいのに
マイファイルから探しました、ありました、
2007年に関風とズッコケでお世話になってます。

でももっと前にも出てたよな…と掘り出してたら
ナゼか無意識にやぐらダンスの映像手に持って
再生しようとしてました。こわい…
やぐらダンスなんて知ってる人ももう
少ないでしょうね…話古くてごめんなさい…

いやその前にまだ再生するなら
歌謡コンサート映像でしょうよ。
なんでやぐらダンス見ようとしてんの、私。
でも、紅白でいろは歌った後に懐かしくて
久々にやぐらダンス再生して涙したの思い出したの。
そんなキケンにさらされるので
もう寝る時間近かったし探すのやめました。

でもしぶやん単独であの歌謡コンサートに出るのかー。
ヘイ×3とかうたばんとかになかなか出られなかった時に
お世話になった番組だから
ある意味凱旋出演ってことになるかしら
…言い過ぎかしら…?

The Coversは言わずもがな。
リリーさんとまたお会いできるのが光栄です。
この番組でしぶやんのカヴァー力が発揮されて
この度の「歌」に繋がったのではないかとさえ
思います。

ということはこれも
凱旋出演ってことになるかしら?
厚かましいかしら…
でも選曲もとっても楽しみでワクワクしてます

この番組こそお酒片手に歌に酔えるな。

ソロコンに行けない人にとっては
これらの歌番組出演はありがたいね。
それぞれが全くカラーの違う番組だし
いろんな雰囲気で歌が楽しめそう〜。

お話もご機嫌にしてくれますように。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。