∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

Loveモンキーベイベー

ちょっと今週は遊びすぎまして
風邪を引いてしまいました。
その上舌の上に口内炎ができのか
痛いのですー…がベラベラ喋ってるし
ガッツガツ食べてます。えへ。

風邪は早めの気合いと睡眠と食事で
治すタイプなのですが
こじらせちゃうとダメですね…
なので今日は大人しく録画消化しながら
夜はラジオを聞いてあったかくして
のんびり過ごそうと思っております。

まずはしぶやんのLove musicを再生。
私、初めてLove music見たのですが
ゲストとライブは関係ないんですね。
なかなか斬新なプログラムだな。
アーティストのトーク無しは寂しいけど
その分たくさんのライブが見られて
とっても贅沢な音楽番組ですね。

初っ端に登場したしぶやん。
ファンキー・モンキー・ベイビーは
やっぱりライブ形式で聴くの最高だね。
テンポ速いし掛け合い楽しいしノれる。
しぶやんもご機嫌でかわいいー

「君はぁー誰ですかー」からの
「メガネ何人かいるー」からの
ははははは〜って笑ってみせる
キラキラ笑顔が最高じゃないですかー
バンドの皆さんも素敵ー楽しそうーー
あーもーライブ行きたかったなーって
心の声がつい出ちゃうよー

今回はお客さん入ってますが
音声もいいし映り込みも計算されてるのか
落ち着いて見られたな。
すごくヘイ×3思い出したのですが
あのライブ形式の見せ方と似てた気がする。
さすがフジテレビ様、文化なのかしらね。

エイトの時と違ってお衣装もシンプル。
濃いめの色のジージャンと
大きめのパンツがしぶやんらしくて
似合ってる。伸びた髪もナチュラルでいい。

リズムとって足を上げたり
踏み込んだりする仕草。
どこを見るでもなく上げ下げする目線。
マイクに吹き込むかのように
声を出す瞬間の口元。
急に突き刺したかと思ったら
満足そうにくしゃっと笑う顔ーー

やっぱり歌ってるしぶやんが一番いい。
ずっとずっと歌っていてほしい。
最後に言ってくれる
関ジャニ∞渋谷すばるでした」に
また熱くさせられました。

そんな中、「おどけてるよ〜」の後に
右足を軽く上げて膝の裏をかいたのに
ズギュンときましてね、一時停止しました。
あれかな、ジーンズがもたついたのかな、
それとも汗ばんでかゆくなったのかな。

編集もしやすくいいしぶやんが
ギュギュッと取れて上質でした。
Love music、ありがとうございました。

その後、マルプラ見てたのですが
終わった後母が早速寒天を買いに行きました。
すっかりマルプラオススメの健康食品に
毎週夢中です。

心理テストで
「無くした鍵を見つけてくれた人」として
「安田くん」と書いた素晴らしきマル。
必ずエイトの名前書く時は「メンバーの」
と書のよね。しぶやんが「関ジャニ∞の」
っていうのと同じで愛が感じらるし
一般の方への伝え方として丁寧で
グループの仲の良さも自然と伝わって
いいんですよねー。好きだわー。

「相談をする人」という結果に
多くのエイターが朝から悶えましたよ。
年に2度ほど相談するといってましたが
二人きりでご飯行ってゆっくり話すって
言ってたもんね。

デビュー当時、同じような悩みを持って
相談したり話したりする時間が多かった二人。
でもその二人が支えて力つけてきたからこそ
エイトが成長したのよねーはーもー
泣きそうになってきたわー
体が弱ってるからからかしらー

そして、次回、マルプラが
岡田くんに密着するそうじゃないですか!
もーうれしい!!岡田くん、前髪下りてるし!
ま、エヴェレストの宣伝でしょうけれど
私にとってはたまらない来週になりそうです。

以前の心理テストでマルにとって岡田くんは
「仲良くなりたい人」だったし
マルの反応もとても楽しみだわー。

とにかく嬉しさと楽しみのおかげで
すぐに風邪も吹っ飛びそうです 

皆さんもどうか風邪には気をつけて
休日をお楽しみくださいね。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。