∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

炭酸入浴剤3つ入れて浴衣を2回着替えたマル

昨日のマルプラはロケに出かけたマル。
「血管が若返る鎌倉〜江ノ島旅」で
もうTV的には何度も見ている旅程ですが
マルが行くのが新鮮で楽しかったですわね。

マルはジージャンに白いパーカーをイン。
ストライプパンツにヌバックシューズで
春先の爽やかデートを妄想させるのに都合いい。
しかも長め前髪にふわふわパーマが
毛先は遊んでる感じね、
もうー最高じゃないっすかー。

ちょっと手を後ろで組みながら
ぶらぶら歩くマル。隣で歩く黒沢さんを
無理やり自分に当てはめて楽しむ。
熱い卵焼きをフーフーしながら
目を細めてパクリ。この時、黒沢さんと
何気に寄り添ったりするもんだから
黒沢さんを自分だと妄想していた私は
卵焼きどころじゃないっすよ。

しかも卵焼きパクリした後に口の端に
卵が付いてるのよねーもーあれをそっと
拭き取ってあげたい妄想が抑え切れない。
ビーフシチューをゆっくりと口へ運ぶ仕草は
まるでスローモーションのようで
軽いめまいを誘うほど。←わかる人にはわかるかな

しいたけ詰め放題で真剣になるマル。
しいたけ嫌いなしぶやんが見たら
悲鳴あげるだろうな。そしてそんな
しぶやんのカバンにしいたけ入れて
いたずらした亮ちゃんがまた嬉しそうに
しいたけ詰めてる姿も目に浮かぶ

そしてもう妄想の中に自分はおらず
エイトの姿が出てくるあたり
立場をわきまえている自分を褒めたい。
だってあまりにもマルのビジュが美しく
一緒に歩く妄想は厚かましすぎる。

でも何をやっても楽しそうで美味しそうで
マルのロケはいいなー。
東MAXさんがいらっしゃるからなんだけど
うまくやろうとする感じがなくていい。
銭洗弁天までの鼻歌大股も楽しそう。
目の前に来て「思ってたんと違う!」って
どう違ったのかなど説明もないのがまたいい。

この銭洗弁天ヒルナンで見たよなー
どうせならエイトが1列に並んで
やいやい言いながらお金洗ってたら楽しいのに。
しゃがんで並んでる後ろ姿ですら愛しいし
やいやい言うてる間にさっきの詰めたしいたけを
亮ちゃんがしぶやんのカバンにこっそり入れたりしてね、
楽しいわぁ。これぞ鎌倉満喫やんか。

クリニックでの遺伝子検査。
実は私もやったことがありまして
私の場合は「汗が出にくく下半身が太りやすい
体に熱がこもるタコタイプ」だったので
同じなら嬉しいなと思ってドキドキしてたら
そんな動物タイプに分けるんじゃなかったのね。
チッ。「タコタイプですー」とか言われて
タコの真似とかしてくれると思ってたのに、
多分私の動物占いみたいな軽い検査では
ないんでしょうね。

水中ウォーキングするマルはサービスカット満載。
水位がちょうどマルのビーチクギリギリだもんで
歩くたびに見え隠れするのが出し惜しみでいい。
ヌードルとやらを挟んで浮く姿も
足をバタバタさせてるのも
水中カットで見られるから贅沢ね。

炭酸風呂あたりでおでこをかきあげ
汗を拭う仕草もかっちょいい。
そんなかっこいいの見せておいての
前泊のホテルで炭酸入浴剤を3つ入れ
寝汗かいて浴衣を2回着替えた話は
可愛いじゃないですか。

それにしてもお風呂に1度に入れる量としては
3つはあっていたのかしらね。
でも炭酸入浴剤がマルの汗を拭う回数を
増やしてくれたならいっか。
幾つになっても寝汗が激しいマルの話聞けて
久しぶりに寝起きドッキリで加湿器はべらせて
汗ビッチョビチョなマルが見たくなりました。

とりあえず私も下半身痩せするために
炭酸入浴剤買って多めに入れるかな。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。