∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

キサデミーの気持ち、スバデミーに届かず

しぶやん、ソロコン無事完走
おめでとうございますーー!
朝から各WSでも紹介されていましたが
うちのちっちゃいメインボーカルが
ますます誇り高い大きな男に見えて
頼もしく嬉しいですね。

国技館でのライブでは「ジャニーズ初」
を喜んでいたというしぶやん。 
出ていたのぼりが普通のライブと違い
国技館らしくて素敵ですよね。
*のぼりが見られるネットニュースこちら 

「(国技館コン)恒例にしたい」という
トークがあったようですが
ZEEPもいいのだけれどぜひ大阪城ホールとか
フェスティバルホールとかオリックス劇場とか…
比較的大きな大阪のホール系でもやってほしい…
と思うわがままを書くことを
どうかお許しください…おばちゃん、辛い…

先日のスバラジは大好きなスバデミー賞でしたが
私が応援していた作品が選ばれなかったので
ちょっとした悔しさがあります。
自分が投稿したわけでもないのにね。

私が好きだったのは同窓会に行ったおじいちゃんが
シルバー川柳を持って帰ってきたお話と
初めての新幹線でリクライニングのボタンがわからず
足元のペダルを押したらくるっと回ったお話。
自分に投票権がないのにも関わらず
聞きながらコレコレーーって叫んだけれど
全く私の意見は通らずでした。スバラジまで遠いわ。

最終的にスタッフ7名による激戦の末、
彼氏の車の中で特大級の鼻◯◯が取れたが
車内で行方不明になり探せと言われた、
という話が選ばれて、しぶやん曰く
スバラジらしいのが選ばれたとお喜びでしたが
自分の口の悪さと品の悪さをブログで
長年にわたり公開しておいてなんですが
私、わりとこの手のネタは苦手なのよね…ゴメンナサイ。

やはり昨年度の誰もが認める「ふなっしーの話」のは
なかなか越えられないところがまた
ふつおたの面白さの深いところだな。

そうそう、昨日は「スキャナー」の完成披露試写会もあり
ヤスが登壇し、金髪メッシュを披露したそうですね。
*詳細記事コチラ

ヤスったらまたエラ呼吸したいって話したのね、
あの子、そのうち本当に海に還るんじゃないかしら。
そしてそのうち天使じゃなくて
人魚になるんじゃないかしら…
ってそれならエラ呼吸せずとも肺呼吸できてるか。

ん?人魚は何呼吸なの?両生類??


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。