∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

疾風ロンドが吹き荒れて罪なヤツ現る

昨日はめざましで忠義さん情報でることが
早くからお知らせされていたので
はーいよいよ情報解禁かー…と一安心していたら
はやドキでエイト情報がでることもわかり
エイト?忠義さん単独ではなくて?と思っていたら

今年の夏もリサイタルがありますよーー!!
しかも

真夏の俺らは罪なヤツ

てタイトルついてますよ!!
*詳細記事コチラ

7/30から全国7都市21公演だそうで
まぁ詳細はまたメールもくるとして←面倒くさがり
和歌山や沖縄やあちこち来てくれるそうです。
しかも新曲も7月に出るそうです!!やったー!

このリサイタルに合わせて出るとしたら
またみんなで踊れる楽曲とかになるのかしら?
できればみんなが踊れて歌えるけれど
カッコいいから悶えて「罪なヤツー」って
思わず言ってしまう新曲をお願いしたいわ

そしてめざましでは映像も解禁されていましたが

忠義さんが東野圭吾原作

疾風ロンド」に主演ですー!


11/26公開ですよ、やったーー!!

これ、撮影の目情が早くから流れてて
情報言いたくてちょい出ししている人も多々いたそうで
なんだかなぁとは思っていたのですが
まぁもうそんな事ももうどうでもいいか。

待ってましたよ、こうゆう作品への参加を。
キラキラ王子や面白キャラもいいけれど
ミステリーに絡む普通のかっこいい男役が
見たかったんだよ。
しかも私、2年ほど前に「疾風ロンド」読んだ時に
こうゆうの作品にエイトが出て欲しいーて
つぶやいてるんすよ。
記念にブログにも貼っていいですか?


image


コレ↑

夢は言葉にしておくものね。
でも誰にでて欲しいって言ってないところが
私の適当なところなんだけれど、
そこは幅広く応援している私なので全く問題ない。
むしろみんなにチャンスが欲しいくらい。

とにかくチョー嬉しいー。
東野圭吾氏の面白く楽に読める方の部類に入る作品で
季節感も爽やかさもあって、
ドラマとか映画になれば面白いだろうなーと
思っていたのよね。ウフフ。

あ、嬉しくて忘れるところだった。
*映画公式サイトコチラ

忠義さんの映画の説明が
「ワッワて観てたらエッエて終わる」
朝からジワジワきました。
こんな簡単な言葉で東野作品を表現するだなんて、
やっぱり忠義さん、文才あるわぁ。←盲目

阿部ちゃん(つい、そう呼んでしまう世代)が忠義さんを
「飄々としていてかっこいい」と褒めてくださってる
素敵な記事もあります。かたじけない。
*素敵な記事コチラ

そして、食いしん坊忠義さんが
地方の名産を食い尽くしたであろうことは
想像できるも
野沢菜飽きるほど食べた」と言ってるのもあります。
*そんな記事コチラ

あなた…まさか…それ食べ過ぎて…
いやまぁそんなことは良い。
とにかく嬉しくて楽しみでテンション上がってます。
おかげで朝から顔作成や髪作成が適当で
私の今日の前髪は、疾風という激しい風により
向かって右側に吹き上がったデザインに
仕上がりました。恥ずかしいがまぁよい。

これぞ疾風ロンドの仕業か。
罪なヤツめ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。