∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

現代人の寂しさにつけこむ芸能人を装ったメールにご注意を

昨夜はお知らせもたっぷりできたANN。
映画撮影の話もやっとできるし
さぞかしレアな話が聞けるかと思いきや
長野と東京往復していた理由が
「家が好きだから」なんて言ってたけど
こうゆう時にあまり大変だったってことを
具体的に言わないのがまた忠義さんのええところ。

ヨコなら移動が大変だったとか
スキーが思った以上にうまく滑れたとか
大島優子ちゃんがめっちゃ可愛かったとか
阿部ちゃんとサウナでリアルテルマエロマエしたとか
アピールしつつもうまく宣伝するんだろうなと
なぜかぼんやり思いながら聞いてました。

リサイタルも始まるから
土曜日の生ラジオの心配してましたが
まぁできれば生放送がいいんだけれど
リスナーとの生電話がないなら
収録でもいいんじゃないかなと思うよ。

昨日もオチないリスナーさんの話に2人がかぶせて
話を膨らませる様子もわかったし
最後は話をバッサーと切った忠義さんがドSすぎて
こちらは楽しかったけれどヒヤヒヤしたし。
この手の話はオチがないと締まらないけれど
素人さんが「面白いでしょ」って用意すればするほど
面白くない話になって微妙な空気になるからね。

ましてやリスナーの銀行マンさんが
忠義さんをお金持ちキャラにしていろいろ勧めるのも
話題的に危険だなと思ってたら
まさか自らが個人情報流出には気をつけてゆうて
言っちゃってたし。 

ファンと話すのも微妙だけど
ファンではなくて事情知らない人と話すのも微妙。
でも生ラジオの良さでもあるリスナーとの繋がりもあるし
パーソナルに話しかけるからわかる人柄もあるし
そこはスタッフさんのリスナーチョイス力に
期待するしかないんだろうな。頼むよ、スタッフさん。

リサイタルが週末にある時はこれまでのように
現地にスタッフが来て生ラジオするんだろうけれど
その時くるスタッフによって力関係がわかるとか
今後の話もしていましたが
できればあまり無理せずにいて欲しいなとは思うかな。

優くんのフェスにやたらと出たがってたけど
今はとにかく夏のリサイタルに集中して、
無事に全公演が終わる様に頑張って欲しいわ。

ところで優くんは最近女子からプライベートで
メールもこないそうで、それは本当かは置いといて
最近来るのはさとみさんって女子から
「お誕生日おめでとう」だの
「マネジャーからアドレス聞いた」だの
芸能関連の人を装ってくるメールが多いらしい。

この手のメール、私にも一時期きてたことがあって
私にはタカヒロを名乗る人から 
image

コレと

2016-05-01-10-36-52


コレが届いたことがあって
いつから私はLDH(ザイルさんとかの所属のとこね)から
デビューしたのだと思っていたら


image
別のアドレスにコレが届いて
いよいよ私もジャニーズに入った上に
飛び級SMAP様の仲間入りかと感心したもんです。
暇な人がいるもんだね。
でもこれくらいしかメールが来ないなんて
言ってる現代人の寂しさにつけこむ輩が多いから
皆さんも気をつけてね。

私は自分が歌って踊るより
歌って踊る人を見て歌って踊るのが何よりの幸せです。
さっき家になかった製氷皿を100均で買ってきたので
氷酢たまねぎ作って血液サラサラ生活始めて
元気にリサイタルに行けるように頑張るぜーって
当たったらだけどねー。



エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。