∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

七夕のロマンチックな事務所のお気遣い

マルの舞台「マクベス」が東京公演のみの悲しさを
すっかり忘れていた昨今、
大阪でライブビューイングされるお知らせがあり
驚きを隠せないciccacoです。

すごいな。悲しむファンの声が届いたということか。
すごいな。昨日に続きあの事務所が
ここまでファンに寄り添う日がくるとは。
というよりエイトに関することが
こんなに前向きになるだなんて
それだけエイトが大切にされているということか。
昔では考えられなくてつい疑うクセが出る。

確かにライブでもE×Eコンあたりから
セットが豪華になってライトの本数も増えて
お金かけてもらえるようになったなー
なんて感心していたんだけど
ここまで便利さやお気遣いがあると
明らかに手間暇かけるだけのことを
エイトがキチンとしているのだと思うと嬉しいわ。
偉くなったな。しみじみ。

しかしライブビューイングの舞台って
見たことないな。かなり新しい試みよね。
ライブとかは見たことあるけど
みんなで同じ画面見て盛り上がる感じが異空間だったな。

いくらライブビューイングとはいえ
画面は平たいわけだし臨場感は損なわれるけど
マルの生の演技が堪能できることには変わりない。
舞台より落ち着いて見られるかもしれないな。

梅田芸術劇場は最近では
コリョがぶらりしていた中津の近くだから
遠征してくるエイターさんには
合わせて楽しむことができるかもね。
しかも七夕の日にマルのマクベス王に会えるだなんて
文字にしてみただけでもロマンチック。

またもや事務所からの優しさを素直に受け取りきれず
疑心暗鬼も拭い去れませんが
このお気遣いはありがたく受け取るか。

特に舞台が当たらなかった方や
遠くて諦めていた方に幸運が降りますように!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。