∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

しぶやんに聞いてみたくなるファン心理

先日のスバラジになんと
しぶやんが愛するハッシーからメッセージがきたのね。
つーか、エビさんの番宣だったけれど
スバラジに後輩からメッセージくるなんて
ハッシー発信(あれ、シャレになっちゃった)
くらいしかありえないし、それも長々あった
事務所の大人の事情では叶わなかったけれど
見事突破したのね、おめでとう。

舞台などで一緒になり昔から可愛がってたハッシー。
カラオケ行ったりご飯行ったりするのに
一銭も出させないしぶやんエピソードは
あまり話す機会もなく、話そうともしなかったけど
エイトにもこうゆう後輩との話があるっていうのは
知れ渡って欲しいことの一つだったわ。

ハッシーがエビさんでデビューして
大人の事情も無くなった今、
ぜひ歌番組とかカウコンとか色んな場所で
エビさんとコラボしたりしてほしいわ。
エビさんのアクロバティックに引き入れてもらってさ、
思い切って飛んだり回ったりしたみようぜ。

昔はエイトも間奏でアクロバティックなこと
ちょいちょいしてたやん。↑ヤスとかだけだけど
事務所の大人の事情がなくなったことをプラスに
夢と可能性を広げさせて欲しい。

この日のスバラジにもその他面白い投稿あり。
ジャムなどで忠義さんが演奏するドラムの前にある
あの透明の盾はなんだ?という質問を
ナゼかしぶやんに聞いてきた上に
「大倉くんに聞いたほうがいいですか?」と言われて
今生放送やってるから大倉に聞け」と言っちまうしぶやん。

バンドでやると他の演奏していても
ドラムの音が聞こえてきてしまうから
遮断する用の器具らしいが
しぶやんは結局答えてしまい苦笑い。
録音とはいえ、同時間にやっている人気枠の
メンバーのラジオを勧めてしまうところが
しぶやんらしくもあり、自由にやらせてもらっている証拠ね。
ありがたいわね。

もう一つ、しんちゃんのラジオを聞いている人が
最近続くしんちゃんの咳を心配するお便り。
私も聞くたびに「また咳した」って
お友達といつも嘆きあってるんだけど
しぶやん曰く、特に朝イチはいつもひどくて
しんちゃん的にはのどが開いていない状態らしい。

なのでこの咳はウォーミングアップみたいなもんで
喉が開いてくるとガラガラも治るからと
大したことなさそうに言ってたけれどほんまかいな。

ファルセット利かせる歌の時も
リハでは全く出ていないけれど
楽屋とか帰ってきてワーワーしゃべっているうちに
喉が開いてきて本番では出るからすごい、と
エイトのメインボーカルが驚くくらいの喉力らしいから
本当に大丈夫なのかもしれないけれど…

咳している時はその日1つ目の仕事だろうと
しぶやんはお気楽に予測していたけれど
レコメンもなんだよ、しぶやん。
ヒルナン卒業したけれどまさかレコメンまで
喉が温まってないなんてことがあるかね?

とにかく
スバラジに他のメンバーに関するお問い合わせが集まり
「なんでやねん」と言いつつも返すしぶやんを見ると
困らせたいような照れさせたいような気になり
敢えてしぶやんに聞いてみたくなるファン心理も
ドSでいいのかもしれないと妙に納得しました。

今度「最近ヒルナンで美肌でスリムを取り上げられ
ヨッコーさんと言われているヨコをどう思いますか?」
て聞いてみたいわ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。