∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヨコがアウトロー刑事にスイッチON

来週のMステ2時間SPにエイトが出演です!!
*Mステ公式HPコチラ
6月17日(金) 20時〜…あ、この日ご飯食べに行って
帰り遅いわ。まあいっか。楽しみに帰ってこよう。

それより「えっ、アリアナグランデ出るの?」って思ったね。
さすがMステ、ゲストの幅がワールドワイドだわ。
海外セレブゴシップネタが大好きな忠義さんには
ビーバーに続いての共演はたまらんやろうな。

いや、それより「罪と夏」が生で見られるのが嬉しいな。
お友達とも言ってたのよ、生で見たいねって。
やっぱり生がいいよね、生が楽しみだよね。
ライブで歌うその前に生番組で見られると
イメージも湧くし心構えもできる。
普段ネタバレ避けるのにどっちやねんとか
全然気にしないでね。私も気にしていません。

できればエイトをじっくり楽しみたいので
その辺り色々と配慮して欲しいけれど
さて演出はどうなるのかな。


そして!!もう一つ嬉しいお知らせです!!
ヨコのドラマが決定しました!!
フジテレビ 7/12(火) 22時〜 (初回のみ21時から2時間SP)
ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」で
主役演じる波留さんの先輩刑事「東海林泰久」役だそうです!

*ネットニュースこちら
*嬉しいのでもう一つ

もー嬉しいーーー
ヨコの刑事はCONTROL以来だけど
今回は何よりアウトローな刑事で
犯人を異常なほど憎む…って設定もいいのですが
アクションがあるらしいんですよーーー

もーーヨコのアクションが大好物なので
超嬉しいーーー監督にも東海林のアクションを
どんどん入れたいと言われているそうで
それはもうご遠慮なくどんどんお願いしたい。

ジャニが演じる刑事役では
アウトローな感じって珍しいし
どちらかといえば正義感が強い新人とか
お飾り的な綺麗な役が多いけれど
35歳になったヨコにこの役が来たのは大きい。

ヨコ、見せてやれ。
美しくもアウトローな男臭さと
華麗なのに激しいダイナミックなアクションを。

夏の楽しみがまた増えて幸せです。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。