∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

アイドルを追うファンの人生はリアルではないものの恋愛そのもの

昨日は私のいつも通り思うままの感想に
コメントなど頂いて本当にありがとうございます。
いつも何かの感想を言うときは
こんなこと書いていいかいなと迷いつつも
少しの勇気をもって踏み出すつもりで書かせて頂いています。

文章にすることは、言葉にするよりはまずは
冷静なれるし考えもまとめられるので
私のようなせっかちで気持ちが強すぎる女には
物事が客観的にもみられるので
ちょうどいいツールなんですよね。ありがたいわ。

昨日もTwitterでフォロワさんと話したり
こちらの頂いたコメントにも書かせて頂きましたが
今回の作品について観たり感じたりする事に
決して無理する必要はないと思います。
それぞれが意見もあるし評価もある。
楽しみ方も違えば大切に思う気持ちも様々です。

忠義さんがいないオーラスが本編映像になったことは
未だに私も納得いってはいないけれど
それはもう作品になる時点でわかっていたことなので
あえて触れませんでした。
それもあっての上での作品だから。

辛い気持ちはいつかなくなればいいけれど
無理する必要はないしそれを隠さなくてもいい。
観られる日がきたら自然に再生できればいい。
そのまま観ない選択だってある。
全て心のままでいいと思います。
それがわざわざ痛めつけたり壊したりするような
自分をも汚してしまう言動でなければ
感じている気持ちは間違いじゃないと思うのです。

やっぱりこれも恋愛と同じなんでしょうね、
自分が幸せな気持ちになれないと満たされずに
相手の気持ちを考えずに求めすぎて破壊する…
気持ちがあるからこそぶつかりもするし
そこから本当に求めるものも見えてくる…

ジャニーズアイドルの濃い目のファンの人生は
リアルではないけれど恋愛そのものなのでしょう。
なかなか無償の愛までには到達しないけれど
できれば惚れた男の成長を願って笑って待てる
大きな心を持つ女になりたいもんだわ。

拍手コメントにもたくさん言葉を頂いたので
今日は感傷的な気持ちを出し切るためにも
また昨日の続きのような事を書かせて頂きました。

本当にいつもありがとうございます。

元気DVDの感想はまたいつも通りの
変なところが気になった目線で後日羅列させて頂いて
私の中ではやはり大切な作品として記録したいと思います。
また嫌な思いされる方もおられるかもしれませんが
どうぞお許しください。

明日は長瀬くんゲストのジャム感想を書く予定ですが
それを書くのにリピしていたら
ド天然伝説部分の再生が止められません。
やっぱり先輩、スゲーわ。

…しかし、クドカンのせいとはわかっているが
なんでドヤ顔人生やってくれなかったんだ?
ジャムのおかわりで初の2曲でもよかったのに…

なんてことを明日もまたブツブツいう予定です。

ま、反省してもやっぱり文句ばかりで
黙って笑っているだけではいられないからあかんな。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。