∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

メドレーでCANDY MY LOVEを聴きたい欲が抑えきれない

日テレの「THE MUSIC DAY 」の9組50名の
ジャニーズシャッフルも決まり
曲とメンバー分けの発表があったそうで
今年も豪華メンバーがくるくる入れ替わり
楽しいのを聞かせてくれるようです。
*まだこちらには掲載されていませんが
取り急ぎ公式サイトはコチラ


チョー面倒くさがりなので
全員の配置と曲名を記載しなくて申し訳ないけれど
エイト的には「LOVE YOU ONLY」を歌うしぶやんが
とても興味深いが、同じくらいに堂本剛森田剛
エイトの「オモイダマ」を熱く歌ってくれるだろう姿も興味深い。

しんちゃんが岡田くんと同じグループなのも嬉しくて
ぜひ岡田くんお得意のベルトからの抱えあげを
しんちゃんにかまして頂きたいので
最初のポジショニングが肝心だと密かに楽しみにしている。

しかし各グループの代表曲が主立ってはいるものの
未だにはずせない光GENJIとマッチ先輩の曲に
ジャニーズの重い歴史を感じる。
どうせなら今年撤廃されたと思われる派閥を超えて
SMAP先輩やキスマイさんたちの歌もチョイスして
YOUたちも出ちゃいなよ的に心を広くもって歌うというのも
味があっていいのに。

そう思うと十祭から率先して事務所への感謝を込めて
ジャニーズメドレーを積極的に取り組むエイトの心意気は
素晴らしいわよね。自画自賛

そしてもっと勇気をもってやる心意気があるなら
各グループのなるべくキレイどころが集まり
キャンジャニの「CADY MY LOVE」を歌ってみてほしい
という欲求が抑えきれずに困る。
色物すぎるのもわかるが、これ改めて元気コンDVDみて
やっぱりいい曲だわと感心したのよね。

どうせ短時間なわけだしぜひ後輩たちでお茶を濁さず
美しき先輩たちで勇気をもってやってみてほしい。
光一君とか、タッキーとか似合いそう~フフフ~

それが無理ならせめて「前向きスクリーム」で
「同じアホなら弾けにゃそんそん」てマルのセリフを
どなたか重鎮に勇気をだして言っていただいてもいい。
そうすることでこの歌にももっとハクが付くし
我がエイトの歌の歴史にも深く刻み込まれる。

何事も勇気が必要なのだ。
かくいう私も一昨日に駅の売店で「SPA!」を買うのに
割と勇気を出した。
エイトが表紙で内容もよさそうだし買うことは決めていたが
いかんせんその他の内容がセクシーすぎる。

エイトが掲載されている雑誌で購入対象が明らかに
独身アラフォー向けではない思われるものは多々あり
それでもそれなりに購入したら楽しんではきたが
さすがにじっくりと見たい気も起きず、
むしろこれをそのままにしておいて
老いた母が覗き込み驚くのも恐ろしいので
持ち帰ると急ぎエイトが掲載されている分だけを切り取り
新聞や雑誌をためている箱へポイした。

数ページで400円。
なかなかな割合だが400円に値する
読み応えある内容だと思う。

まだ購入されていない方は
ぜひ勇気をもって急ぎ買っていただきたいが
もう売り切れていたり勇気がない方は
抜粋されたネットニュースがあるので
*一部だがコチラでも楽しめます

でも可愛らしい傘をもったお写真もあるので
それも女子にとってのセクシー写真と思い
勇気をもって購入することもオススメよ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。