∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

山田に届くはずだと励まされてananを待つ

昨日のananショックから立ち直るために
山田の「The Light」をヘビロテしているciccacoです。
バキバキや罪夏もいいのですが、傷ついた心には
2人の爽やかで優しい歌声に癒され
私にも未来があるのだと励まされます。

昨日は会社の会合のようなもので疲れ果て
ボーッと電車に乗っている時に
紙媒体の方のananを楽天でポチリました。
帰りにコンビニでも寄れば良かったのですが
決して微々たる楽天ポイントを稼ぎたかったわけではありません。

あの表紙のシルエットに
エイトが浮かび上がる冊子が待ち遠しく
1人シルエットクイズを無理やり楽しんだとはいえ
やはりたまに思い出される愚かさに呆れていると
ヘビロテしている「The Light」で山田が優しく
届くはずだーからー」と語りかけてくれました。

そう、届くはずよね、私のところにも
エイトがちゃんと映っているananが。
今度はちゃんと彼らの楽しい夏旅の思い出が
私も楽しく読めるはずよね。待ってます。

さて、今日は七夕ですね。前にも言いましたっけ、
昔、小学生の時にクラスの劇で織姫の声役
(本体はクラス1のかわい子ちゃんが演じました)をやって
ブルーのゴミ袋を引き裂いて作った天の川越しに
切なさを込めて「彦星さまーー」と叫ぶ声が
クラブの朝練後に体操服とブルマ一丁な格好では出せなくて
一苦労した思い出のある私はつい
夜になると空を見上げて「彦星さま…」と
つぶやいてしまいます。乙女でしょ。

今日はマルの「マクベス」ライブビューイングがあるし
当たった方は素晴らしい彦星さまに会えますね
見に行かれた方の「とにかくすごい」という
言葉が尽くせないほどの感動が日に日に伝わるマクベス
どうかスクリーン越しからも臨場感あるマクベス王が
たっぷりと伝わって楽しめますように♪

ただ、あくまでもマルだけの舞台ではないので
マルも意識しすぎず、いつも通りに進むといいな。

さて、私は私の彦星さま達が届くのを待って
暑いですが今日も1日頑張ります。

届くーばすだーからー


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。