∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

すば子、Mステでも美尻を紹介される

オンタイムで見られなかったMステを
本日やっと再生しました。
明るくて華やかでええ生放送だったんですね。
夏らしくていいわ〜…いいんだけれど
ザイル2さんと夏らしさがかぶる分
エイトのインチキ兄ちゃんぶりが際立つ。
ハワイに来ましたか行ってきましたな団体で
浮かれてる。

「罪と夏」の通常盤ジャケットの女子は
すば子だったことが判明して
エイターの間では知ってましたよ的な空気が
流れてましたが、改めて一般に公表されると
エイターとしても気恥ずかしいわね。
そうなんです、彼が彼女に変装してるんですけど
彼女も罪作りなんです、うふふって感じ。

何事にも動じないタモさんは
マルがすば尻の心地よさを
「水風船みたい」と熱く語っていると
「ああ〜そう」と真面目に受け取り
話を広げてくださる。

そのおかげでタモさんの美尻を
触るという光栄をいただき
Tバックが生えるお尻ですね」と
具体的な感想をわかりやすく言ったマル。
(あ、漢字の変換おかしいから
お尻からTバックが生えてきてる)
しかも忠義さんの実況によると
叩いたらしいじゃない、強引ね。

優くんとの共演もスルーせず
忠義さんとのラジオ番組の話もさせていただき
優くん宅へお邪魔したお写真も紹介されて
エイトのアーティストとの交流も披露できて嬉しい。
まぁあまりに優くんが出るライブに行きたがるから
そのうちこっそりドラム叩きに行くんじゃないかと
ヒヤヒヤもしているけれどね。

今回の「罪と夏」もお姉様方ナッシング。
エイトがゆっくり見られてありがたい。
しぶやんもご機嫌にサングラスを飛ばし
マルは舞台の疲れも見せずコマネチして飛び跳ねる。

カメラに寄られた忠義さんは
最初から外さなかったサングラスを
イキに外しながら美しいお顔を見せ
誘うように流し目しているが、そうするとついできる
おでこのシワが〒マークになってて超キュート。

照れる亮ちゃんはニコニコのまま
迫るカメラに寄ったつもりが体当たり。
後ろから上がってきたヤスは四股踏み
しんちゃんは寄り目にしてポーズとるのに
一人マジにカッコよく踊るヨコ。
いいね、いいね、それぞれがいい味出してるよ。

ヤスバの作ったハートと二人の笑顔が眩しく
最後に忠義さんの「ありがとうございました」と共に
「優くん頑張って」という囁きに
優くんが嬉しそうに微笑んでくれたのまでが
エイトのパフォーマンスとさせていただきたく
罪と夏の楽しい雰囲気が満載で楽しかったー。

合間にもツチノコ歌う前のコムアイさんの後ろで
可愛らしくリズム取りながら歌うクラマル。
どうやらツチノコで替え歌してたみたいね、
お願いだからワイプ側の音声と共に
ヒナ壇後段の音声もお届けしてほしいな。

番組最後にはアロハ着て
しぶやんと帽子とメガネを交換して
仲良くポーズとる優くんには感謝しかない。
今日これからのANNも楽しみだわ。

ところで昔セブンのくじで大量に当たった
カラフルなメガネにグラサンがすごく似てるなと
ちょっとワクワクしたんだけど
さっきグッズ倉庫から取り出してみたら
やはり全然違ってた。だってメガネだもん。

これ、いつどこで使えるんだろう。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。