∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヨコのフジテレビ番宣出演を大いに願う

今朝は今日から放送のドラマの番宣で
ヨコがめざましに出るというので録画しつつも
会社行く前にせめてオンタイムでお顔を
拝ませていただこうと思っていたのに
ちょうどお手洗いタイムに入ってしまい
リビングからの「ヨコが出たよー!」という
母の微妙なお知らせに飛び出したのですが
一瞬のうちに若者達がセールで買いたい
今時のお洋服のインタビューにチェンジ。

なんだよーーもー重なるZIPの録画忘れてて
それでもどうせ6時台ならすまたん切りだろーと
やさぐれてたのが悪いのかよー
だって会社に行かなきゃいけないし
その前にお手洗い行きたかったんだよーー

7時半には家を出るので
出だしを逃した私は結局ヨコのお顔は拝めず
出勤しました。悲しいー…けれど、ま、いいや、
今日はめざましじゃんけんもあるんでしょ?
このままご出演なので生じゃんけんよね、うふふ。

長い指が伸びてくるチョキか、
節々が飛び出たセクシーなグーか、
差し伸べられるような優しいパーか、
勝負だけではなく手の美しさも堪能してやるわ。

さんまのまんまにもハルちゃんでてたし
ヨコの番宣での出演を楽しみにしているんだけど
もう出てこないかなぁ。VS嵐様とかさ、
スマスマとかさ、ダンタウンなうとかさ…
あれ、なんか、フジテレビのバラエティの
ハードルが全て高すぎるな。
キンキ兄さんのブンブブーンでもいいんだけどな。

昨日ネプリーグにONがチームででていて
念のため録画しながら追っかけ再生していたんだけど
ナゼヨコが出ていないのかと不満に思いつつも
ヨコが出ていなくてよかったとも思ったのよね。
ヨコが答えられるような問題が少ないから怖い。
かといって山崎くんのような可愛げが出るかどうかも不安。

彼、「木」という文字が入った駅名答えろと言われて
必死に「森」やら「林」を連発して
古典なボケができすぎてて爆笑したもん。
イケメンなのにこのセンスがあるだなんて末恐ろしいわ。

ヨコは伊丹や尼崎なんて関西の地名なら答えられても
カタカナですら怪しいのに漢字なんてハードル高いし
むしろモンハン好きすぎるから
目の前に出てくる倒すべきモンスターにだけ
激しく反応しそうだもんな。

でもね、居並ぶ今時の俳優さんの中にヨコも並んで
一緒にクイズに答えてワイワイやってほしかったなーと
見ながらずっと思ってたね。
チーム戦での奮起とか答えられた時のドヤ顔とか見たかった。
意外にファイブボンバーとやらでは
男子が苦手そうなパンの種類知ってたりして
活躍できたんじゃないかと思うのよね。

今1番狙っているのはVS嵐様の最弱王決めるババ抜きで
黒スーツにトランプ持ってパッチの世界観を出しつつ
相葉ちゃんと一騎打ちとなり唇ぷるぷるさせた結果、
最弱王となって白スーツに着替えて
色白と同化してヨコはどこ?なんて
嵐様に突っ込まれて爆笑、みたいなことなんだけど
どうかしら。

こんな時でしかみられないヨコの姿が見たいので
ぜひドラマ「ON」の高視聴率で、
よくある最終回に向けた後半でも番宣に
どしどし出てもらえますように。

クゥーー。ヨコが黒スーツでアクション…
あかん、緊張しすぎて車中なのに
またお手洗い行きたくなる。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。