∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

アラサーハンター、アニメモンハンの主題歌を捕獲

今日のめざましでエイト情報ありと知り
「罪と夏」の売り上げ情報だろうなーと
昨夜は軽く考えていた私が愚かでした。

10月から始まるフジテレビの新しいアニメ
モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」の主題歌に
エイトの新曲「パノラマ」が決定しましたよー!

*詳細記事コチラ

イヤッホー!!

ヨコ、スバ、忠義さん、そして
最初に始めていた亮ちゃんのモンハン熱が
ここまで広がり、伝わったのね。
起用理由もモンハンファンであることもあり
「キャラクター性やトーク力で女性だけでなく
子供や男性からも支持されている」からだそうな。

まぁその辺りはアイドルとして魅了する方向性を
誤らないでいただきたいので微妙ではあるが
とにかく、彼らの趣味趣向が
大きな仕事につながるほどになったということに
嬉しく頼もしい限りです。

しかも、曲が
疾走感あるアップテンポな曲」ですって、うふふ。
カッコいいってことよね?踊るってことかしら?
でも発売がまだまだ先だから
リサイタルではまだまだ間に合わないってことね…
最後の方の公演ではお披露目あるかもね…

夏まで新曲の発売を待たされたのに
すぐに次のお知らせが来てアップアップだけど
彼らの夢もまた叶ったし、本当に嬉しいー!
レコメンでのモンハン祭りや
そこからのCMゲットなども積み重ねの1つ。
またみんなでこんがり肉のTシャツ着て楽しむがいい。

ただし、ライブ中などで遊びすぎて
ホテルや周りの方に迷惑かけない程度に
お願いします。自分たちの言動が
大きな影響力を持つようになってきたことを
どうかどうか自覚しておくれ。

スポ紙ではお硬いスーツ着て前後に並ぶ
組閣のようなエイトの写真が出てますが
どうやら前列にヨコスバクラリョの
モンハン愛好者がたちが並んでいるのね。
細かい演出で見逃しそうだったわ。

今からジャケ写はモンスターになったエイトなのか
狩る側になったエイトなのか
モンスターとハンターに分かれて
かろうじて世界観を表すのかなどが気になるが
あまりお子ちゃま向けになりすぎず
アラサー男の疾走感あるステキな感じに
仕上げて欲しいな。

スーツ着てるのによく見たら剣とか持ってて
何かに立ち向かってる雰囲気とかもステキだと思うな…

…あ、スーツで思い出した。
今日はヨコのONのこと書こうと思っていたのに…
まぁいいか、
ヨコのONはもう少し時間かけてじっくり考えよう。

いまだに黒スーツのアクション姿に見惚れて
ソワソワしすぎて気持ちが落ち着かない…


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。