∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

スカイビルでハートロックをかけた思い出はまったく無い

マルのマクベスを見るのに1日休みを取り
その後突入した連休の最終日。
家にいると風も入ってきて爽やかで
気持ちよく過ごしております。

本日はFNS歌の夏まつり。
中途半端な時間から始まった番組は
しばらくするとタイムテーブルが発表され
我らがエイトは第3部(19:00〜21:00)と
夜FES(22:00〜23:24)に登場するそうです。
*公式HPコチラ

エイトが登場するのは楽しみですが
まーとりあえずは夜までいいや。

昨日はジャニ勉編集しながら
夜中にまたシャンプーハットこいちゃんの
「有馬オマイのガットのトゥギャザー」で
一人爆笑しすぎて涙が出てきて
充実した時間を過ごしておりましたが
そういえばまた勉の感想が滞っているな…

そうだ、ヨコリョの2/∞の中津で
オサレ雑貨屋さんに行ったところで止まってるわ。
亮ちゃんたらアメリカンな雑貨屋さんで
コップを大量購入しようとしたところから
物欲に火がついてたわね。

ヨコは相変わらずお店をTV的にご紹介しようと
お店で一番の高いものがどれかを聞いたり
定番の「雰囲気がある」を連発しているというのに
本気で欲しいものを探しているフリーな亮ちゃんが
あまりに対照的で面白い。

しかも、男性の買い物らしい直感で選ぶ感じが
素敵なのよね〜…でも選んでたのはバンダナだけど。
既に家に100枚近くあるらしいじゃないの、バンダナが。
TシャツとGパンと革ジャンメインだったコーディネイトが
今やバンダナに取って代わったわけか。
何に対しても凝り性な亮ちゃんの性格が出てるわ。

ステンシールもアルファベットで揃えて購入するだなんて
もう所ジョージ様の領域やん。
どこかの壁とか部品に「R」とかシューしちゃうの?
私の生活の中には活用場所が無くて想像できないけれど
ステンシールというグッズをチョイスしたことに
生活の余裕を感じるわ。

そんな亮ちゃんに「本気で買うん?」と尋ねるヨコは
さっきまで雑貨店を「雰囲気ある」と絶賛していたのに
やはりTV的発言だったことが様子でわかる。
邪魔してデタラメなアルファベット集めるのもいいが
(いや、本当にわからなかったのかもしれないが)
せっかくそこにアメリカン家具があるのだから
ソファーやライト買ってそこでくつろいだりしてたら
それはもう日本人離れした美しいお顔のヨコだから
絵になったと思うのよねーあーもったいないわー

スカイビルのハートロックに
「RYO&YOU」と刻み愛を誓い合った二人。
そういえば忠義さんも100泣の映画宣伝の時に
桐谷さん(女優さんの方)とあそこで鍵をかけたっけ。
それももう数年前だし目当てに行く人もいるから
片付けられるのも残念だけれど仕方が無いね。

展望台でアジアの観光客の方に混じると、ヨコに
「絶対馴染む」と言われ戸惑う亮ちゃんを見ながら
昔、この展望台に初日の出を見に上がって
あまりの強風に寒くて凍りそうになり
もう日の出どころではなくなったことあったなー
なんてまたどうでもいい自分のこと思い出したけれど
やはりエイトを通じて同じ場所に行ったことを
思い出せるのは幸せだわ。

ハートロックかけた思い出は
一切無いけれどね。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。