∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

豪華TVガイドのコラボ企画

なにやらTVガイドが大変なことになっておりますな。
8月12日号がエリア別に7種類の表紙になっているという
リサイタルとのコラボ企画とはいえ
どこぞの事務所の大量に買わせたいCD販売のような
様相になっております。
*詳細コチラ

ですが出勤中にこのページをTwitterで拡散した時は
まだ在庫があったのに
残念ながら帰宅途中で覗いたら
セット販売は品切れになっておりました。
みんなすごいわ。

何せサプライズ5大付録というのが豪華だし
嬉しい内容なのよね。
2ショットグラビアとか12年分のグラビアとか
盛りだくさんすぎる。

そしてその豪華な内容の合間に見える
「リサイタルツアーにまつわるサプライズ衣装」
という文字が気になって仕方がない。
浴衣とかアロハとか夏っぽいものじゃないってことね、
内容に関係するようなことなのかしら、恐ろしいわ。

TVガイドの公式Twitterでも
「全国の書店でも取り寄せ可能です」
などのお知らせもしているので
無事に皆さんが欲しい地域の雑誌を
手に入れることができますように!!

私は最近では雑誌を控えめにしているので
記念に1冊あればいいかなー
どうせなら関西版でいいかなー
ドラマで頑張ってるヨコがセンターだし
ちょうどいいかなー…と
どこかで納得させようとしてます。

こうゆう時、7人を同様に愛している
私のような博愛主義は応用効きます。

…そうそう、ヨコといえば
昨日のONの東海林先輩も麗しく見惚れましたが
1話完結じゃなかったことに驚きつつ
完結しなかったからアクションシーンもなくて
ちょっぴり物足りなかったです。

あの背負い投げが2話にしてすでに
半端ない影響力と安定感を放っていたのだな…
変化がある方が犯人逮捕の瞬間の緊張は持続するけれど
まさかその中に早くも1話完結ではないという
変化球入れてくるとは思わなかったわ。

どうでもいいけれど、藤堂と一緒に
リフレッシュコーナーのようなところで話している時に
自販機から紙コップを取り出して飲み物飲んでたんだけど
それがあまりに中身のなさがわかりすぎて
東海林先輩が話しながら飲む仕草に無理があって
なのにそれがやけに可愛くてツボでした。

すみません、相変わらず見方間違ってて。

でも今後が楽しみーーー
藤堂の狂気が出てくると
東海林先輩が別の角度で楽しめそうで嬉しい。

東海林先輩を引き続きロックオンです。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。