∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

山積みのブラジャー

いつも通りえらく前のジャニ勉の
上地くんゲストの回の感想です。ウフフ。

ドラマ班の共演もあったり
昔から仲が良かったりもするので、ゲストというよりは
男の子の友人同士がじゃれあう楽しい姿が堪能できた
楽しい回でしたね。

何せエイトのワンダーボーイ、ヨコに
「ずっと少年」だと言われるほどの上地くんだもの、
ピュアで可愛らしい様子に
つい団体でいじりをしかけるエイトの様子は
見ていても面白い。

しかし、エイトの血液型O型チームは
みんな洋服屋さんで試着しないのね、びっくりした。
男らしいと言いたいところだが
特にスバリョは面倒くさいというのが丸出し。
それが血液型でグループ分けできるんだから
すごいよね。

夜会で女性ものを試着して楽しそうだった姿を
全国区で披露したヤスには考えられないだろうよ。

そんなヤスの発言でも驚いたことがあるんだけど
上地くんが自宅にコレクションしているという
野球のグローブの写真を見せてくれた時に
「ブラジャー積んでんのかと思ってびっくりした」
どんぐりまなこで口元抑えながら言ったのよね。

野球のグローブと言えば茶色の革のイメージだけど
上地くんのコレクションはあまりにもカラフルで
それがダダッと積み上げられているだけだから
確かにグローブには見えなかった、見えなかったが
ここでブラジャー?という発言が
ヤスからでるとは、おばちゃん、衝撃よ。

ちなみに私の下着を積み重ねたとしても
あんなにカラフルになることはなく
どちらかといえば野球のグローブに近い山が
できると思われるので、
ヤスの想像からは遠すぎて色々とショックですわ。

だけどこのグローブをはめて家でパチパチやるという
上地くんの野球の仕草をみて
島木譲二さん?」というツッコミがエイトから入り
すぐに力を取り戻した。
さすが、大阪(と京都と兵庫)の子達。
島木さんの大阪名物パチパチパンチをみて
育ってきたからこそのツッコミよね、ああ嬉しい。
なんだか勇気が湧いてくるわ。

そんな大阪名物を忘れない彼らが
久しぶりにたこ焼きを食べる姿も見られて感無量。
最近ではTAKOYAKIソングの時に懐かしのお店に立ち寄り
たこ焼きを食べている姿は見たけれど
やはり営業促進アイテムとて長年お世話になってきた
たこ焼きとの相性は抜群よね。

みんなで食べるのにカメラの都合など気にせず
すぐにかぶりついた忠義さんに
「お前、(ここ)公園ちゃうで」と注意したしぶやん。
食べ物に対する貪欲さとあまりにカメラを意識しない動きに
思わず突っ込んだコメントが的を得すぎていて
フリーな忠義さんと共に楽しめてよかった。

ノールックおしぼり投げを
もう少し距離を保って座ってのゲームにしたら
本格的に楽しめたかもしれないのが残念だったけれど
楽しい男子会を拝見して目の保養になりました。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。