∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

タカラトミーのフラワーロックを思い出す

明日からいよいよリサイタルが始まりますね。
ジャニWEBでもグッズ紹介レポが出ましたが
予想通りのものやら予想を超えそうなものやら
いろいろありそう。

ペンラは想像通りひまわり型。
しかもサングラスかけている仕様な上に
スタンドタイプだそうな。
「インテリアとしてもいい」て書いてるけど
それはこちらが音を鳴らしたら
ブリブリ動いてくれる昔懐かしの
タカラトミーのフラワーロックのような
見た目なのかしら。
若い人はフラワーロック、知らないだろうな。

まぁこれでとりあえずは
造花のひまわりを持ってくる人は減るだろうと
ひとまず安心…するためにわざわざ
グッズレポをブログに書き込んでいます。

あとレポで気になったのが「Tシャツ」。
黒が中央にエイトのフォトプリントが貼ってて
罪なヤツを演出しているらしいが
対照的な白Tシャツの説明が
「普段着にも最適」て書いてるんだけど
それって黒のエイトのフォトプリントが
さすがに普段着にはなりにくいのが
想像でもわかるというこの裏読みがたまらず好き。

そしてご当地ストラップね。
今時スマホでストラップもつけられないし
その割にはこれまでのグッズやセブングッズで
死ぬほどストラップ購入したのに
その上まだ限定ストラップが出るとは辛い。

しかもここへきて「全部揃えたくなるほど
可愛らしい、罪なアイテム」で締めくくり
詳細を控えるとはそれこそ罪作りすぎる。
全部揃えたくなって全国回るようなことも
普通のファンはできねーんだよもう。

とはいえいろいろ言いつつも
グッズレポだけで盛り上がれるほど
気分も盛り上がってまいりました。
バッキバキ体操はラジオ体操代わりに
早朝に流して踊ろうと思っていたのに
寝起きに再生させて眺めるだけになりましたが
おかげでしっかり記憶ができたので
イメージトレーニングはバッチリです。

そんな私、明日は幕張に参ります。
少しでも録画機器の容量を開けようと
溜まりに溜まった「てるてる家族」を再生し
若かりし日の亮ちゃんに萌えているのに
西では今日から「13歳のハローワーク」の
再放送も始まり、ギリギリいっぱいです。

どっちも当時見ていたのにな。
ハローワークはディスク作って持ってるのに
なんでだろう。おバカさんだな。

明日もとびきりバカになってまいります!!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。