∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ディズニーランドに行ってきます

始めてすぐにイタリアだったかに旅行行った時に
ブログを数日休んだ時以来初めて
昨日はブログをサボってしまいました。
せっかく覗いてくださったみなさん、
前日にコメントくださったみなさん、
ごめんなさいーー( ; ; )

昨日は幕張で幸せな1日を過ごし、
GLAY様と野球終わりに挟まれながら
夕食をとった後ホテルへ帰り
ANNとスバラジ聞いてる間に寝てました。
楽しかったよーーという軽い感想を
書こうと思っていたのに
帰りに食べたハンバーガーが思いの外美味しくて
お腹いっぱいで満足したのがいけなかったか…

今日はこれからネズニーランド…じゃなかった
ディズニーランドに行ってきます。
昨日は私の最高のアイドルをみて
今日は世界のアイドルを堪能してきます。

行ってきまーす!!

今日幕張来られる方、
素敵な1日をお過ごしくださいね♪
相変わらず彼らは最高で最強です❤︎


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。