∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

香水型のスマホケースを持つ男

先日のANN。
さいたまリサイタル後すぐ、しかも
優くんが来てくれていたということで
興奮をそのまま伝えてくれたお二人。
特に、優くんの裏話的なのが面白くって
リアルタイムで聞いてた私のつぶやきも
ほぼ優くんの言葉の追っかけになってました。

なんでも優くんはマネージャーさんに
あれば全グッズを買ってきて欲しいとお願いしたのに
肝心なペンライトを買ってきてくれなくて
大変ご不満だったそう。
マネージャーさんはあえていらないだろうと思ったそうで
「あれが醍醐味なのに!」と残念がってましたね。

忠義さんはお招きした側が
次からは揃えておけって事ですね、的に
優くんをいじってへりくだっていたけれど
優くんのライブを全力で楽しもうとしてくれる心意気が
嬉しいじゃないですか。

いいよ、優くんならグッズを揃えて献上してあげても。
そして我らと共にペンライト振ってくれるなら嬉しい。
そしてまたそのリズムを忘れずに
エイトに素敵な曲を頂ければ尚良しよ。

私がこれまで会場で見かけた中で
最も楽しそうだったゲストは
「後でメールする」って両面で分けて書いたうちわを
クルクルしていたモモコさんと
「宮根」ってあんたの名前やん!て突っ込みたかった宮根さん、
そして「ヘレン参上」って書いたうちわもっておられて
恐縮したヘレン姉さん。

ほぼしんちゃんに向けられたものだったけれど
可愛がってくださっている愛をひしひしと感じたわ。

優くんはグッズも「あれば全部」などと
ファンが購買した後で買いたいということも言ってくれて
とても気を使ってくださっているのよね、
本当に優しい人だわ。

そんなだからか、
リサイタル前にいたゲスト控え室で同じ部屋にいた方に
「部屋の温度下げたいんですけど」
どこぞのスタッフと勘違いされて言われたのに
ちゃんと応えてあげようとするところがまた
ええ人すぎる。

つーかどなたかな、その間違って依頼したゲストは。
いくら優くんがピュアだからってそりゃないぜ。

優くんはライブ終了後のエイトに会ったけれど
いつもと違ってよそよそしい感じにいたたまれず
忠義さんにつれないと訴えていたけれど
親しみがあるからこその寂しさだったのでしょう。
そんな裏話が聞けて大変楽しかったわ。

そういえば、この回ではまたスマホケースの話になり
前にしんちゃんのスタッフへの言葉のせいで
ダサいスマホケースを待つ羽目になった忠義さんだが
なんと「マルは自分チョイスで
もっとダサいスマホケースを持っている」
と暴露してたね。

香水型で上押したらまさしく香水が
プシューて出そうなデザインだというのだが、
それって、あれよね、シャネルの香水型みたいな
よくあるこうゆうやつでしょ↓↓
セール 売り尽くし 即納 スマホケース iPhone パロディ ブランド 香水 パフューム パルファム ネイル ネイルラッカー マニキュア iphone 香水瓶 iPhone5S iPhone5 アイフォン5 ケース 【メール便対応可!】



多分、「押したら出そう」はかなりのヒントで
よくある「香水ボトル柄」の方ではなくて
立体的に「香水ボトル型」なんだと思うのよ。

だとしたらマル、どんだけ女子力高いの。
イヤ、女子力高いとかいうレベルでもないか、
なぜあえてそのチョイスなのだろう。
まさか汗かきだからと香りを気にしすぎるがゆえに
形からはいっていまったのかしら。

私も香水ケース柄の方のパターンで
可愛いなと目をつけてたものはあるんだけれど
こんなやつ↓↓
Ray BEAMS IPHORIA /

私だってたまにはピンクの花柄をチョイスしたいが
「香水」というアイテムが女子を表現しすぎていて
やはり私のような枯れたアラフォーが持つのは
どうかと避けて通っているところなのに
そこをまさか30代男性アイドルが持つとは恐れいった。

あれかな、昔山ほどつけていた
シャケストラップはつけていないのかな。
ジャニ勉の北海道ロケでも買ったと言って
現地で爆売れして話題にもなったよね。
香水ケースに大量のシャケがぶら下がっていたら
とてもマルらしいのにな。

メンバーの私物には興味があるようで無い私なのだけど
ぜひ香水型のスマホケースを持って
ご機嫌に電話しているマルの姿は見てみたいわ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。