∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

想像をかきたてる限定ストラップ

明日からもう和歌山リサイタルが
始まるのですね
すでにプレ販で和歌山の限定ストラップが
梅干しになってるヨコだと知りましたが
あのプルプル唇が酸っぱさをも表現しているつもりなのか
さいたまのしんちゃんのおかき食べている八重歯といい
特徴もうまいこと使って考えてるよなと
感心しております。

グッズの登場順番の法則が色々噂されていて
台紙の色に続いてまた新たな説が生まれているそうですが
待っている方も売る方と同じくらいに
うまいこと考えて楽しむよな。みんなすごいわ。

次の名古屋ではシャチホコに飲み込まれて
口元から顔だしているダイビング途中のヤスとか
手羽先を串に刺して焼き鳥型にしてる忠義さんとか
色々と想像できるわね。
味噌煮込みに煮込まれてますます色黒になっている
亮ちゃんというのもありだが
ひつまぶしになる前のうなぎをドレッドに見立てて
かぶっているしぶやんというのもどうだろう、
などと考えるだけでも楽しいわ。

自分の好きな人が行った場所で売られていた時の喜びは
計り知れないと思いますが
私のようにグループの塊好きな者にとっても
誰がどこででてきても楽しめていいもんですよ、ウフフ。

そうそう、来週はマルがレコメンに登場するそうで
もー久々にラジオでマルの張り切る様子が聞けるのが
チョー楽しみです。
しんちゃんも嬉しいだろうなー。

少しずつ後輩くんメインにもなりそうで寂しかったけれど
それでもこんなマル出演という嬉しいことがあると
また全員でのレコメンが聞けたらな、なんて
夢も見てしまいそうです。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。