∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

景気いい事務所を取材して所属事務所の景気もあげていこうぜ

今日は男子4×100リレー、通称4Kが銀メダルをとり
朝から奇声を発して泣いてしまったciccacoです。
陸上で短距離やってた経験のある私にとっては
北京での銅メダルでも泣いたけれど
銀メダルだなんてもう夢のようで震えています。

個人の記録でスター選手はいなくても
バトンパス技術を磨いてチームワークで勝つあたりが
日本の強さで誇らしい。ああ嬉しい最高の土曜日です。

さて、エイトも今日から和歌山リサイタル公演。
マルも少し切った髪で爽やかさも増してましたね
体の大きさも増していたようにも見えましたが
とにかく元気であればそれでよし。
暑いからみんな体調気をつけてバカになりましょうね。

そして番組の嬉しい情報も入ってきました。
関ジャニ7…じゃなくって
「景気いい事務所に潜入!関ジャニ特命捜査7係」が
9月7日(土)19時〜放送されるそうです

*Smartザテレビジョン

これもネットでロケの目撃情報が上がってて
7係かなぁって予想もしていましたが
やはりこうして特番で定期的にやってくれるのが
嬉しいですね。

ですがあのシュールで最高にエイトらしかった
関ジャニーセブン」ってコールしていた姿が
タイトル変わったため消滅してしまって無念。
そしてタイトルでもう取材先が「事務所」に
固定されているのもちょっと残念。

できればあまり限定せずに同じ業種のいろんな切り口を
それぞれらしさを出しながら調べるやり方を
継続して欲しかったなー…とは思うけれど
まぁ前回も楽しかったからいっか。

タイトル通り景気いい事務所を取材して良さを取り入れ
所属事務所のいいところを伸ばして上げるお役にも
率先して立っていこうぜ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。