∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

和歌山ビッグホエールのカオス

昨日は和歌山のリサイタル1部に入りましたが
行き帰りが暑くて何度かへたりそうになりました。
なるべく日陰を歩こうと道路の端を歩いていると
同じように歩いていた後ろの女性が
何かはわからないけれど何かしらに引っかかって
コケるという事件にも遭遇しました。

ご本人曰く、何に引っかかったわからない、を
連呼されていたので本当にわからないのでしょう。
暑いって、危険よね。

グッズ売り場が会場外にあり、
目の前にツアトラも止まっているので
その辺りに人が密集していましたが
屋根のあるところがあまりにないので
木陰を求める人たちが集まり、木の影の形に沿って
じっと佇む様子がただただカオス。
何かの部族のようにも見えました。

あまりにも暑いので開場と同時に入場して
贈られてきている花輪を一通り撮影し
座席のある2階に上がって通路のベンチに座って
ほっと一息しつつ前の大きな窓から見下ろすと
ちょうどツアートラックが目の前にあるではありませんか。

そう、あのカオス広がるツアトラ付近が
涼しい館内から眺められ、
しかも距離的にはかなり近いので
少し斜め上からだけど暑い中集わなくても
充分に写真が撮影できたのです。
ま、一方向からだけだけどね。

上からだとたくさんの方がツアトラに
わらわらと近づいているのが丸映りで
まさにカオスを撮影している状態でしたが
それはそれでええのが撮れました。

ライブ感想はまたちょびちょび書かせて頂きますが
取り急ぎエイトは7人とも元気ハツラツで素敵でしたよ

しんちゃんは茶髪で前髪あり、少しまたやせた?
口周りがお昼なのにすでに青くて男らしさ全開でした。
しぶやんは前髪の真ん中が長くて揃ってない様子が
益々年齢不詳でキュート。
ヤスはパツキンの中の方の色が戻ってきているせいか
まばらなパツキンで、それをほったらかしているところをみると
何か髪型を変える前段階かもしれないな。キラーン。

忠義さんは最初は前髪ありだったけれど途中から
右側からググッと上げてこめかみまで丸出しヘアーでした。
その髪型が映った時は会場がざわついたっけな。
亮ちゃんは前髪をぺったり上げずにふんわり…しつつも
微妙な角度に流れていて、あと少しで前髪が降りる
みんなが見たい髪型にまた会えるかもしれないな。

マルとヨコはサタプラやドラマで見る通りでしたが
マルはライブになるとクシャっと感を出してくるから
男前度が増すね。

そんなこんなで相変わらず罪な男達でした。

そんな男前たち、10月に出る新曲「パノラマ」の
詳細が出たのですね。
*インフィニティ詳細ページコチラ

10月12日発売で初回盤と通常版を買うと
先着で「パノラマオリジナルクリアファイル」が
プレゼントされるそうな。
さっき確認したら店頭販売じゃなくても
楽天などからの購入でもついてくるようなので
どうせなら早めに予約されるべしです。

新曲も通常版に入るもの合わせて
パノラマ以外に3曲あるのね、
相変わらずシングルとはいえミニアルバム的な
豪華さで頭が下がります。

ライブに向けてのガッツリ踊って演奏して
歌ってみせてくれる曲が聞きたいわー。
アルバム制作にもそろそろとりかかってほしいし
まだまだ楽しみが満載です。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。