∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

罪な男たちのリサイタル〜8/21 1部 マルの大切なアレの行方

和歌山8/21 1部のMC部分感想…が
かなり記憶薄くなってきましたので
ギュギュッ!と書かせていただきますね。




オープニングのノーマイクでの宣誓で
「辛いことがあっても〜」的に言ったマル。
それはなんとマル自身が大切な財布を失くして
凹んでいたらしい。

しかもその落とした財布は「緑のクロコダイル」で
「80万」したとスルッと答えたマル。

クロコダイルで80万!!
ゲスな私はボッテガか?エルメスか??と
どこのブランドかが気になって仕方なかったが
いつもより群衆が少なめとはいえ
公で財布の値段を言うマルを気にやむべきだった。

中身の現金は13万、これも割と多め。
しかも身分証明も入っている。
丸山隆平」である事の身分証明が
入ったままだという事実がこれまた恐ろしい。
そしてここまで素直に語ってくれることにも
ヒヤヒヤする。

すると素直なマルの高額ショッピング話は終わらず
車持ってないし、ベッドは割と高額だったけれど
それより高かったのはバイクで「400万」だったと
財布よりむしろスルッと答えたマル。

慌てるメンバー。控えめなるも悲鳴をあげる会場。
「分割やんな?」というと黙ってしまい
一括購入だったことまでも広まってしまった。
そんな様子を見ながら「そんなん言わんでええ!」
とマルの肩を組んでかばいつつ
「(仕事)頑張ってるもんな?」と
励ましながら肯定してあげようとするヨコ。

そうなんだよね、それだけの物を買えるだけ
じゅーぶん頑張っているのだし
むしろそんな風に大切にしたいものを
迷わずに買えるマルが嬉しくも思う。
ええんよ、ええんよ、欲しいもの買えば。
だけど失くすのは心配だけどね。

ちなみにヤスは高校時代に同級生に
財布を盗られた過去があるらしく
「今となってはもうええねん」的に
昔を思い出しながら語る姿に
ヤスもずっと天使の道を歩んできたのではなく
色んな経験を積んだからこその優しさ溢れる
今のヤスがいるのだと納得した。

忠義さんも財布無くしたことがあるけれど
事務所に届いていたことがあったらしい。
それって明らかに身分証明が入っていて
関ジャニ∞大倉忠義」だとわかったから
事務所に届いたんだよね、ある意味すごい。

財布落としたショックにより
「元気なのはシャキッとしたネギぐらい」という
マル節が出ていたけれどイマイチウケず。
衣装着替えるのに裏に戻りながら
「カバンの中にあるかな〜」というのを聞いて
やっと苦笑いしたけれど・・・

後日、カバンから出てきたのかは定かではないけれど
財布が見つかったとリサイタルMCで
報告があったとのこと!!
よかった!!マル!!
どこでどんな風に見つかったのかも気になるけれど、
とりあえず見つかったのなら、それでいいね…

現金がどうなっていたのかも気になるけれど…
いいね…。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。