∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

西の皆さん、朗報です

とても私的な地域ネタで申し訳ないですが
Mドット様のCM放送情報が
関テレ及び読売テレビも追加されてます。
*情報掲載ページコチラ

読売テレビ分は先日から掲載されたいたけれど
夜中の番組がちょびっとだけだったのよね、
メジャーどころの番組も追加されているし
これで一安心だわ。

全然関係ないけれど、ブログタイトル書いた時に
「これがクロニクル放送決定」だったらどんなにいいか…と
自ら落ち込みそうになったけれどまだこれは叶わないわね。

前回の元気コンでラブスーパーマンが登場した時にも
中にはとピンとこない人もいるだろうなー…
なんて切なく思っていたんだけどどうなんだろ。

ライブに来るほどのファンであれば
何かしらどうにかして知っていることも多いだろうけど
それありきでやっているわけでもなかろうに。
ちゃんと知れた時に、ああ!これだったのか!と
つながった時のアハ体験的なスッキリ感と
相変わらずある地域差のモヤモヤ感が交互に来て
悲しいもんなのだと思うのよ。

たまにやってる夜中のヒナマヨ再放送にすら
その時間にクロニクルの再放送してくれよ、と
八つ当たりしたくなることもしばしば。
いや、それならせめて村神スポーツにしてくれと
手を合わせて祈願しそうにもなるのが
ヒナマヨ再放送に関テレの愛も感じている。

だからこそ夜中でも放送遅れでもBSでもいいから
放送地域が広がることを期待しています。

ま、とりあえず、正式にゲットできるものはゲットして
まだまだクロニクルが我が家で見られないみなさま、
共に夢は捨てず、希望を持って過ごしましょう。

どうか、今のままのクオリティを維持して
いつかクロニクルが全国放送されますように。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。