∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

罪な男たちのリサイタル〜8/26 名古屋1部 改めてiTunesを調べてみた

沖縄リサイタルが無事に終わったようですね!
良かったー!
Twitterでも沖縄グルメや海を楽しむ
フォロワーさんの様子を眺めては
こちらまでウキウキしておりました。

エイトもエイターも家に帰るまでがリサイタルですから
気を引き締めて、でも素敵な思い出に浸りながら
帰ってきてくださいねー!

さて、私は名古屋リサイタル感想続きです。
まだまだ私も思い出に浸ってます。うふふ。



この日の「熱中症」では
支配人のヤスダーが最初の方に
熱中症」ではなく「日射病」だか「脱水症状」
って言ってた覚えがあって(うろ覚えすぎてごめん)
このままでは「熱中症」ネタができないやん、
ヤスったら天然〜って思ってたんだけど
途中から「熱中症」ってちゃんと言ったので
チッと思ったっけ。間違ってたらごめんなさい。

ヤスダーランドのクイズでは
ヨコに変わってマルがセリから上がってきた時に
「朝青RYU」つって嬉しそうにしてるのに
ヤスダーが全力で「ブブー」ゆうて否定し
「あなた、朝青龍じゃないでしょ、丸山隆平だから」
とごもっともなこと言って、マルに対しては
当たりがキツくベタなヤスダーに爆笑した。
今更このクイズにそんな理由つけてくるとは、
ヤスダーの自分勝手なところが出てていい。

熱中症」でヨコが倒れる手前、
しぶやんの動きが止まるタイミングが
回を増すごとに早くなっている気がするのは
私の気のせいだろうか。このままでは
オーラス頃には初っ端からヨコばかりを見て
踊らない可能性もなくはない。

最初に見たときはDye D?のタイミングと
カッチョ良さに当惑しすぎて
しぶやんの怪しい動きに気がつかなかったが
今はもうヨコに気を取られる仕草が見逃せない。

早めにヨコの異変に気付き、倒れたヨコに
熱中症って、レッチューゴーやけどな」
感情入れずに連呼するしぶやんが
いつもより相当面倒臭かったが
比例してそれだけご機嫌だったのだろう。

倒れたしんちゃんを踏みつけていたし
それに乗っかりマルは背中に顔擦り付けてたし
ヤスは顔に座ってたし、しんちゃんはボロボロ。
愛されているからこそのなんとも言えない時間が
舞台上に流れていた。

初回、エイト以外の曲はあまりわからず
乗り切れなかった事務所メドレーだが
嵐様の「台風ジェネレーション」は
曲も好みでエイトのダンスもかっちょよく
見れば見るほどにハマった。

アラシックな友人にCD借りよ〜と思い
だが、まさかと思い念のため調べたら
すでに私のiTunesに入っているではないか。
しかも再生回数も数回だがある。
どうりで聞いたことがあるはずだが
もっと聞き込んでいたらもっとエイトの
ジェネレーションを楽しめたのに…
やはり他グループの勉強ももう少し必要だな。

そして念のためにもう一つ調べたら
SMAP兄さんの曲は「ライオンハート」と
「Battery」しか入っていなかったが
もしヤスダーランドがヤスバーサルスタジオジャパン
なんてことになってたとしたら
「ジェットコースターロマンス」は
「Battery」になったのかもしれないなどと思ったが
そうなるとあまりにSMAP兄さん曲推しとなり
また色々と言われたろうと勝手に終了した。

あ、また長くなってしまった。
まさかの「熱中症」だけでブログ終了。
まだまだ名古屋リサイタルをしがんでも味がする私、
しつこくてスミマセン。

次回、いきなりドッチで
豚の被り物被って即アウトになった
マルの様子からスタートしたい。
そして今度こそ感想を終了せねば…


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。