∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

リアル安田章大いい人伝説

7係の番宣番組をまとめてみました。
西で見られたのはスッキリ、ZIP、ズムサタ。
ZIPは当初の予定とずれた日程でしたが
いつもの通りしんちゃんのコメント中に
すまたんがぶった切り。めっちゃ短かったし。

話が途切れたわけれではないし想定内なので
今更どうでもいいけれど
あの必要以上に地方局へ切り替わる構成を
いいと思っている感覚がわからないわって
どうでもいいはずがまた暴言続きそうだから
もうやめよう。

スッキリでの山田は完全に漫才コンビで可愛かった
マルが自分の名前を言い忘れても
ヤスの優しい微笑みがフォロー。
関テレスタイルの座り位置説明から
日テレレギュラーをお願いするマルの話術と
ヤスのその話をより面白く引き出させる
うまいツッコミが絡み合っとる。

マルのニノが好きすぎるがために生態を調べて
あわよくば嵐の良さを取り入れようとする貪欲さに
「あなた関ジャニやから」と抑えるヤス。
だがこれが後のマルのジャニーズを
2度受けたというクイズ話にもつながり
「お前の経歴すごいなやっぱり関ジャニやわ」と
オチるところがお見事。

マルが2度目に受けたオーディションで
社長が近寄ってきた様子を指で歩く仕草しながら
「トコトコって」と言ったのも可愛かったけど
天の声さんこと山里氏の「マ〜ルちゃん」って
ネチッと捻りながら言うのも可愛かったわ。

全員参加のズムサタでも輝くマル。
番組テーマの「景気のいい話」 を聞かれて
ライブ中に例の高級財布をなくしたという
全く景気が良くないまさかの振りから
なんとヤスが困るだろうからとすぐに
10万円を貸してくれたという
ファンにはたまらない話をしてくれたわね。

これぞまさに「リアル安田章大いい人伝説」。
まさかそんな話になると思っていなかったヤスの
驚き→照れた表情がまた最高なの。
しかも財布が割とすぐに見つかったのに
まだ返してないってオチもまたついててこちらもお見事。

山田、最強。でもお金は返してあげてね。
で、財布は結局どこから出てきたんだよ、気になるわ。

そうそう、オロCのニューCMも始まってますね
朝見ていたマルプラ終了後、録画が終わる手前に
早速入っていたのでラッキー。
オロCのフタをかぶった頑張る人を
優しく応援する忠義さんの台詞の後、
しんちゃんの「チャレンジしてみーや」がしみる。

バックにかかっている曲もいい感じよ〜
これ、新曲かな?うふふ〜
嵐様が歌っているかのような爽やかな優しさで
いい感じよ〜

だが、こんないいCMの時でも
あのオロCのフタをエイトに被らせて欲しかったと
思ってしまうゲスなファンで本当にごめん。

あ、オロCのCM動画と放送スケジュールが出てます。
*公式ホームページコチラ

まだ他のパターンも出てくるのかな?どうだろ?


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。