∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

よく考えたらご飯食べながらゲームするって器用よね

今週はナゼか曜日感覚がなさ過ぎて
昨日は朝起きてすぐに木曜日だと思っていたし
そのせいか今朝は起きてすぐにまだ木曜日なことが
無性に悲しくてしばらく起き上がれなかったciccacoです。

まぁねー働かないと遊べないから
とにかくやりたいことやるためにはまずは
働かねばならぬ、が私の口グセなんですけどね…

私の夢はお仕事全うして引退したら
小さな部屋に大きなテレビとスピーカーを設置し
朝起きた気分でチョイスしたエイトの映像を見ながら
1人用のゆったりソファとオットマンに体を預けて
とにかくニヤニヤしながらダラダラ過ごす…という
それなら普段も半分やってるやん、っていう
つまらない夢を抱えて生きてるんですけどね。

私、朝起きて顔作成(お化粧ね)するのが
面倒で仕方がないのよね…
あースッピンでも平気なしんちゃんばりの目力と
何もつけなくてもプルルンしているヨコの唇と
前髪パッツンでも「若返ったね」だけで済む
しぶやんくらいの説得力が欲しい。

ついでに亮ちゃんのバイタリティと
ヤスのアクテビティがあれば生きてて楽しいか。
マルのには負けないくらいのお一人様力は備わっているし
忠義さんの家でダラダラ具合には絶対に負けないけどね…

そうえいば、私的オーラスだったリサイタルMCでも
ツアー終わったら何したいかって聞かれて
しんちゃんはツアーで行くのに沖縄行きたいとか
亮ちゃんは見た目は真っ黒なのにいつもより白いから
太陽用の下で焼きたいとか言ってるのに
忠義さんは「ご飯食べながらゲームしてる時が1番好き」と答え
出前館頼んでアマゾンで欲しいもの頼んで…」と
典型的なダメ人間の発言してたけれど
ただただ共感しかなかったわ。

ん?でもご飯食べながらゲームってできるの?
テレビゲームしないから想像つかないんだかど
ご飯食べながらDVD見るのとは違うよね。
忠義さんの方がダメ人間ランクはかなりの上位か?

でもしんちゃんに「おまえ外に出る仕事で良かったな」と
しみじみ言われていたけれど、本当に私も
そう思う。
いきなりここが化粧品とかダイエットグッズとか
オススメするアラフォーブログに変更したら
ははん、こいつ家から外に出ずに
ブログで儲けようとしてるな、と思って注意してね。

むしろそんなええのがあるなら教えて欲しいけど
だからって本当に興味があるかといえばあまりない。

アラフォーらしく自然に老けを受け入れて
真面目に働きながら生きて行きます。

つーか、今日こそはテレビ誌買って帰ろうっと。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。