∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

歌いたい歌を歌い続けられますように

しぶやんーー
お誕生日おめでとう!!
 

こんな嬉しい日に
我が家にしぶやんの「歌」が到着しました。
まぁ昨夜のうちにポストインしてたと思うけれど
それを今朝発見した時の嬉しさよ。 

今、「歌」を再生し
渋谷すばるにどっぷり浸かりながら
しぶやんのことを考えながらブログ書いてます。

このパッケージが白くて柔らかで
思わず前の冊子「Dear Eighter」や「for No.∞」を
開けた時の感覚を思い出しました。
汚れないように気をつけているだけではなく
中を読み進めるとあまりの内容の深さに
新しい宝物を見つけたようで
そっと大切に扱い続ける感じ…でしょうか。

「歌」も再生を始めるとすぐに
シンプルな衣装にシンプルな構成で
自分の全身で歌だけを届けたいという想いが
荒波のように押し寄せてきました。
それはちょっと苦しいくらいにドドーンと。

それが昔はしぶやんの気持ちが武器のようで
鋭く突き刺さってきたけれど
今は沢山の経験がしぶやんの大きな自身になって
ただただ歌がシンプルに届けられてる気がする。

しぶやんは「歌」そのもの。
体から絞り出すようなあの姿は
見るたびに心臓が鷲掴みされるけれど
どうしても目が離せない。

これからもしぶやんが自由に歌い続けられるために
少しでもしぶやんが健やかに過ごせますように。
たまにちょっと苦手なダンスもしたり
存在感ある演技を見せたり
ふざけた格好でバラエティこなしたりしながらも
歌いたい歌を歌いたいように歌い続けられますように。

私たちは苦手なダンスや存在感ある演技や
面白すぎる発言とふざけた格好のバラエティも
たまらなく大好きなのでそれを楽しみながら
しぶやんが聴かせてくれる「歌」に
酔い続けたいと思います。

しぶやん、お誕生日おめでとう。

そして関ジャニ∞、全国デビュー記念日おめでとう。

この日をしぶやんが大好きな歌を歌う姿を見ながら
迎えられて、とてもとても幸せです。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。