∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

モンスターじゃなくてハンターだよね

明日のめざましで
アニメ「モンスターハンターストーリーズRIDE ON」の
完成イベントの取材が流れるようです。
主題歌を歌ったエイトが登場して
いろいろお話しするみたいです、うふふ。

時間帯は6時半過ぎ。
ということは、ちょうど私は顔作成時か、
ゆっくり見られるかな。
いつもエイトについての話題は軽めだけど
さすがに人気ゲームのアニメ化で
フジテレビのアニメ番組なら
じっくりとやってくれるかしら。

しかもだ、めざましじゃんけんの
3戦目 7時25分 にしんちゃん、しぶやん、ヨコ、
4戦目 7時58分にマル、亮ちゃん、忠義さん、ヤス、
と、お兄ちゃん3人と年下’Sに分かれて
登場するらしいの、うふふ。

2グループに分かれてワチャワチャするのも
楽しみね、お兄ちゃんたちはさらっと、
年下たちはキャピキャピするんだろうな。

…っつって、実はネットニュースで先に
ちらっとだけ会見内容を読んだんだけど
*日刊スポーツ
*オリコン
*シネマトゥデイ

詳細は明日の映像見てからにするとして
(どうせ全部流してくれないだろうしね)
どうしても今黙っていられないのが
しんちゃんがそのアニメの声優権をゲットした、
という突っ込まずにはいられない話題。 

なんでも最もハンターに向いているメンバーを
決める企画でナンバーワンに選ばれたので
その権利がもらえた、という何かは知らんが
そんなことで決めてええんか…ええんか。
しんちゃんが喜んでいるならばそれでよしか。

しんちゃんのアニメ声優は忠義さんと登場した
クレヨンしんちゃん」の映画以来よね、うふふ。
何役なのかはわからないけれどこれに乗じて
エイトをもじったモンスターでも作ってもらい
ちょいちょい登場するとかできないのかしら…

あ、「誰が最もハンターに向いてるか」で
選ばれた上での声優だから
モンスター側じゃなくて何かしらのハンター側か。
すっごい関西弁で襲ってくるけれど
戦って攻められても関西弁で痛がるって
モンスターも面白いかと思ったんだけどな。

珍しく明日の予定のお知らせがブログが書けたので
情報ご存知なかった方の備忘録として
お役に立てますように。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。