∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

米俵予想、外れる

リサイタル最終地の新潟で
嬉しいお知らせがあったようですね♪

冬のドームツアー決定です!!
わーい!わーい!
なんでもエイターをかけて
「エイターテインメント」とエイターまでもを
文字ったタイトルだそう。

エイト=エンターテイメント(娯楽)と
ブログでも言い続けていた私にとっては
大変嬉しいタイトルです。うふふ。

ですが、文字できちんと発表されていないので
これ以上の詳細を検索して記載するのは控えますが
各地ほぼ昨年と同じスケジュールらしいので
ありがたいですね。うふふ。

そしてオーラスに頼り切る映像収録を反省し
学習したのであろう言われていた沖縄リサイタル映像が
早々に発売されるそうです。それも11月だって。
リサイタルに参加できなかった方にとっては
すごく嬉しいお知らせですよね♪
きっと沖縄でワイワイしているエイトも見られるかな?
うふふ。

映画「土竜の唄」の続編の主題歌も決定。
ということはよ、
PVも近年稀に見る傑作となったあの映像が
こちらも続編として見られたりしないかしら?
是非とも期待したいところです。

そしてヨコ主演の「破門」も主題歌を頂けるとか…
まぁ実はここは映画の内容によっては
ジャニーズ曲じゃない方がいいのでは?と
ちょっぴり思ってはいたのですが
いい映画の主題歌頂けるのはありがたいもんね、
作品のイメージに合うええ曲になりますように。

…と嬉しいお知らせに埋もれましたが
アルバムお知らせはいかがなものかしら?

まぁとにかく文字でわかる詳細が出る前から
なんやかんや言うのはいかんね。控えよう。
これも全て期待しすぎるファンのわがままだと思って
お許しください。

とにかく、ドームツアーが予定通りで嬉しい!!
エイトに会いに行ける機会があることが
幸せだよね!!
ちゃんとした詳細を待ちましょう

明日のめざましやZIPなどのWSで
リサイタルの映像が出るようなので要チェックです。

ところで、そんな新潟リサイタルの
忠義さんの限定ストラップを
間違いなく米俵だと予想していたけれど
見事に茶碗に入った白米に扮した上に
頭にたくあん乗っけるとは、恐れ入りました。
まだまだ想像が貧弱だわ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。