∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

なんでベージュスーツを2着用意した?

「日テレ系人気番組4時間SP」を
昨日は追っかけ再生しながら拝見。
初っ端のTOKIO兄さんのコーナーに
ヨコヒナが登場しましたが
代表として出ている番組が違うので
座る位置が端っこと端っこで距離があって
エイターとしてはちょっぴりさみしい。

だが夜ふかしですっかりトレードマークとなった
ベージュのスーツを2パターン用意され
それでも濃い方を選んだというしんちゃんを
「同じグループと思えない」といじるヨコで
すぐさまエイト芸が見られてとりあえず一安心。

でもねぇ、いつも言ってるけれど…って
最近あまり言ってなかったけれど
ベージュのスーツは今でも反対なのよ。
顔がぼやけて老けて見えるし
しんちゃんに似合わないので
ぜひとも濃い色のスーツを着せてほしい。

夜ふかしの調査でも
街中でベージュのスーツ着ている人は
只者ではない結果だったし
⇧普通のサラリーマンではないってことね
まぁしんちゃんだって只者ではないけれど
もっとかっこよさを重視して欲しいのよね。

こんなに大勢が一緒にいる番組でまで
ベージュスーツだったことが残念でならんわ。

ついでに言うと
あれだけ「マツコに食べさせたい」って
隔週とはいえ新鮮な美味しいものを用意していたのに
夜ふかしがオススメしたお食事が
二人がスタジオで食べたお食事ではなかったことが
またちょっと残念だったわ。

前回はそのコーナーからだった覚えがあるけれど
どうせ流れるならあの二人が仲よさそうに
お食事している映像をもっと広めて欲しかった。
あんなに自由で美味しさが伝わるコーナーは
他にないと思うのよ。

それに比べてヨコはええの出してもらったね。
今ほどスリムになる前に肉食らってる映像で
今の美しさが光ってた。
なのにお肉に酔ってるところも見られて良かった。

でも体張ったりするコーナーに
すっかりエイトが出なくなったね、
その分今回最も笑わせてもらったのは
ジャニストの淳太くん。

ジャニーズなのに運動できないというネタで
立ち位置をきちんと明らかにした上で
先輩のカッコよさとは違う力技でスイカも割り、
山口先輩と霊長類最強の吉田さんと戦い
お二人を「パパゴリラとママゴリラ」
表現したのに爆笑したわ。

ヨコヒナももっと見たかったけれど
まぁ痛いのやら怖いのやらを無駄にしなくて
良かったのかな。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。