∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

アハハハ、大サーカス

サッカーが見たくて急ぎ帰宅すると
パノラマも無事に到着していて
ただいまPCに取り込み中です。
取り急ぎフラゲですので感想はまた
明日以降にさせていただくとして
今日は昨日のワンダーに生出演した
忠義さん&ヤスの感想を。

とはいえ二人の登場はとても短かった。
でも可愛らしかった。
ブルーのVネックから白シャツ出す忠義さんと
金髪で(身ごろのみ)ベージュのお衣装で
袖口こそカラフルだが全体的に肌色のヤス。
ラフな感じが爽やかさを倍増させていました。

カメラに向かって大きくピースするヤスに
「アハハハ、大サーカス」と安田章大
安田大サーカスのネタを披露していることを
にこやかに説明する忠義さんとのコンビは最高。

ヤスは「番宣です」とはっきり言っていたが
残念ながら番宣ではなく、局とのコラボ企画で
ライブにご出演頂くキッズを募集しに来たのだ。
「せーの」で「緊急告知です」というはずが
ニコニコするだけの忠義さんに裏切られて
ヤスだけが戸惑いながら言い放ってお知らせされた
募集タイトルは「関ジャニ∞とドームにRide On‼︎」。

めざましの方がカッコよく映像編集されていて
企画の大掛かりさがより反映されていたのは
気のせいではないだろうが
「Ride On‼︎」の方が内容は詳細だった。
「関西在住の10〜30人の小学生のダンスグループ」で
「ダンスの指導できる人がいる」ことが条件にあるらしい。
*応募詳細こちら

キッズのご登場はもちろん京セラドーム全日。
「一歩踏み出せないでいるような子たちに
ドームで成し遂げて欲しい」という
忠義さんからの熱いメッセージもあり。

TKOの木本氏が姪っ子のひなのちゃんに
画面を通じて誘っていたが
昨夏のリサイタル同様に各地の局とコラボして
キッズたちが踊るんだろうね、
しかも会場が大きいから人数も多目ね。
まぁいろんなご意見があるとは思うけれど
とりあえず見守る所存です。

ワンダーではMCは
オーソレでしんちゃんが一緒だった藤本アナだし
ありえへんでヤスがご一緒の宮崎さんもいらっしゃるし
短い時間だったけどほんわかしたいい感じでしたよ♪
ジャニズム映像も長く流してくれて
エイトの楽しいライブの雰囲気が広く伝わったと思います。

さて。
私もパノラマを無事にPCに取り込み完了。
これからMVも拝見して
キッズ登場に限定されているダンスとやらを
アラフォーもチェックしてやろうかな。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。