∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

パッチの続編に勝手にライドーン

本日はMステですね。
私はこれから日頃のストレス発散のために
友人と愚痴をこぼしにスペイン料理を食べに行くので
帰宅してからのチェックとなりますが
楽しみでなりません❤︎

あ、そうだ、昨日の「疾風ロンド」の試写会の様子も
めざましとZIPと録画したんだった、
それも帰宅してチェックしなくちゃな。

Mステ、「パノラマ」はどんなふうに披露してくれるんだろう、
お衣裳はやはりあの肩がモコッとしたりヒモがひらひらした
凝ったお衣裳で登場なのかしら。

PVも何度か見ましたが
いつもより長目だったように思うのは気のせいでしょうか。
エイトだけのパート、キッズダンサーとのパート、
エイトのわちゃわちゃと割と見ごたえがあったので
長く感じたのかな。しかもあの近未来の映像の他に
おもちゃ屋さん的な設定もあったなんて知らなくて驚いた。

あのおもちゃ屋さんの部分、
子供がこっそりのぞきに来たお店がつい
パッチのバーのその後のように思えてしまって
また勝手に妄想が始まって楽しみました。

裏のお仕事していた彼らはエイトのおかげで丸くなり
自分たちのような寂しい子供を減らすためにも
子供が楽しめるおもちゃ屋さんを始めた、という
なかなかに暖かい設定です。私にしては珍しいでしょ。
料理屋さんをしたかったジャッキーもおもちゃ屋さんなら
納得してくれるかしら。

大きくなったエイトがバーを覗くと
そこはおもちゃ屋さんになっていて
彼を守ってくれた裏社会のカッチョいい兄貴たちが
エプロン付けてにこやかに迎えてくれるって…
いやー我ながらええ話やわー。
やっぱりパッチの続きが見たい。←結局はそこ
いや、続きを見るならやはり裏社会の方が面白いか。

そんなこんなで勝手に妄想しながら見ていたPV。
やたらと「ライドーン」と言いながら
腕をまわして反り返るエイトが目に焼き付いてます。
あと、お衣裳のブーツ履いて
「ちゃんと立ったら175ある」って言い張るしぶやんね。
なのにセットに座って足をブラブラさせる
超絶かわいいしぶやんね。

みんなで練習している様子も微笑ましかったな。
とにかく「ライドーン」がしばらくは耳に残りそう。

ライブでもタイミング逃さずに発したいと思います。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。