∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

パノラマのサビで美尻を賞賛←タイトル変えました

今朝、顔作成しながらめざまし見ていたら
エイトが突然映って、驚きのあまり
大きく広がるシミを消そうと塗り込んでいた
超安価なキャンメイクのコンシーラーを落としそうになり
慌てて握ったら爪に入って一騒ぎしました。

週に一度のビルボードランキングで、そう言えば
確か先週だったかも1位で紹介されたんだけど←曖昧
今日は2位なのにCMまたぎでわざわざ取り上げられて
さすがフジテレビのアニメ主題歌ともなると
こうして紹介されるのだなと稀な出来事にも納得。

で、何が紹介されたかと言うと
罪夏の3タイプのジャケットとパノラマ2タイプが
並べるとつながって1つのパノラマになってて
こうゆう仕掛けがファンも嬉しい、みたいな事でした。

まぁ確かに密かなこだわりや仕掛けには
作り手側の愛を感じるし見つけた方も感動するけれど
それよりもその5枚並んだアイドルのCDジャケットの
ど真ん中にある丸出しになってるお尻の持ち主が
女装したリードボーカル渋谷すばるだと言う事実が
1番の仕掛けだと思いながら見ている
ファンのほくそ笑みはどうしても隠せない。

朝のWSで顔作成しながらパノラマのサビをバックに
渋谷すばるの美尻を見るのはまたオツなもの。
昨日の疲れも取れるようでコンシーラーのノリも良い。
あまりに気分が良いので久々に替え歌が浮かんだが
よろしければ聞いていただけるだろうか。

パノラマのサビで罪男の渋谷すばるの美尻を
褒め称えると言う奇妙な歌だが、聞いてください、
もう一度言いますが、サビ部分だけのパノラマです。


「罪なお尻〜パノラマにしても形崩れず」

解き放て 秘めたその美尻で ファンを喜ばせ
勇気の一歩踏み出したら もう快感しかないさ
驚かすつもりが お尻でも丸バレ
形状完璧 色艶美麗 最高で最強なお尻は すばるのー


さて。会社行ってきます。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。