∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

何事もありませんように

今日は大きな地震がありましたがみなさんご無事でしょうか?
私は大阪に勤務していますが
耐震構造になっているビルが揺れに反発するように大きく揺れて
立って歩いてはいられない時間もあって
しばらくは船酔いのような感じでフラフラしました。

震源地に近い方は不安な思いをされていると思いますが
どうか何ごともなくご無事でありますように。
しばらくは余震もあるかもしれませんが
気をつけてお過ごし下さい。
そして夜が明けたら不安が少しでも小さくなっていますように。

また引き続き私もお気楽なブログを書かせていただきます。

どうか安心して過ごせますように。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。