∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

怒涛の8:08

昨夜はエイターテインメントの当落でしたが
みなさんいかがでしたでしょうか?
私はお陰様で希望する日にちが当選して
ホッと一安心しております

当落はここんとこ20時台だったし、
今回も変わらずそうだろうと思っていたら
20:08、つまり8:08に当落共にやってきてて
こんなところでそんな気を使われて、と恐縮したけれど
偶然よね。

とはいえこの時間帯、私はちょうど
劇団☆新感線のVBBを観劇しており
斗真と神ちゃんと大好きな橋本じゅんさんに
メロメロになっておりまして、
幕間の休憩でトイレに並びながらスマホ覗いたら
まずは友人達のLINEでいろいろと知り
急いで自分のメールを確認した次第です。

会場は電波規制もしていたので
そのトイレ待ちで一斉にメールやらなんやらを受信。
1人でジタバタアタフタしていたら、
そばにいた全くジャニーズに興味のない友人に
イマイチ心のこもらない声で「良かったね」と言われて
ハッと我に帰りました。

今日は一夜明けて気持ちも連絡も一旦落ち着き、
ただエイトに会える幸せを噛み締めています。

みなさんもどうかどうか希望が叶っていますように!!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。



web拍手 by FC2