∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

5年目でのマイナーチェンジ

はーもうすぐ11月かーとボンヤリ思ってハタと気がついた。
もしかして…私、ブログ始めて5年目か…
しかも数日過ぎてるし。やっぱり私はこの手に疎い。

前にも申し上げましたが何年目とか記念日とかに疎く
割とどうでもいいタイプなのでこれまでは放置でしたが
今回はいいタイミングなので書かせていただくか。

エイター歴からすると半分以下なので何だか不思議だけど
エイトに関してヒヨッコだと言えるものがある新鮮さは
妙に気分がいい。

始めてすぐに行ったイタリア旅行の数日と
今年の千葉リサイタルと翌日行ったTDLで浮かれて
ブログ更新を休んでしまったくらいで
おかげさまでほぼ日で続けさせて頂いてますが
これもいつも読んでくださる皆さんがいらっしゃるおかげ…
本当に本当に感謝しております。
ありがとうございます

これからも変わらず続けて行こうと思っておりますが
また多少のマイナーチェンジを考えています。
ひとつは開始当時からお世話になっている
ジャニーズブログランキングからの撤退と
拍手機能の変更です。

以前も別に参加していたランキングから撤退したのですが
ランキングにも全く興味がなくなってきたので
見つけてくださった方にだけ読んでいただけたら
それでいいか、な感じにしようかな、と。
その代わり拍手機能を変更しようかと思っています。

そして、日課のように毎日書いていますが
かかねば!と思うことなく自然にゆったりと
書かせていただこうかと思っています。

もちろんこれまでも無理していたわけではないのですが
書きたいことと書かねばと思うことが交錯して
そのうち自分の中で優先順位が逆になり
これではいけないなと思った次第です。

少しづつ変更して行く予定ですが
特にジャニーズブログランキングから
飛んできてくださっている方にはお手数ですが
リンクを外すタイミングでブログでもおしらせしますので
続けて読んでくださる場合はlivedoorランキングからか
もしくはブログ更新をお知らせもしている
Twitterフォローをしていただくなど
できる範囲でのご対応をお願いします。

エイトに関係ない私ごとな記事で失礼しましたが
これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。