∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

うちの錦戸、32歳もすごいでしょ

なんというハレの日。
秋晴れの気持ちのよい日。
家にいるのに思わず外に出て
元気に走り出したくもなるが
あいにくちょっと風邪をこじらせそうで
油断ならず、早めのパブロンを飲んだけど
できればあったかい太陽の下で
亮ちゃんのお誕生日をお祝いしたい気分〜…

ということで
亮ちゃん、お誕生日おめでとう 

32歳の今日をいかがお過ごしだろうか。

アラサーになってますます
見た目は大人の男の色気満載なのに
中身は変わらず無邪気な男の子。
そのギャップがますます激しくて眩しいが
好き嫌いが激しく、正義感の強い亮ちゃんが
いろんな事を経験して乗り越えて大きくもなり
仕事場でも自然にそれを表現できるように
なってきて、良さが増しているようにも見える。

なんだろうなぁ…優しさが増えたのかなぁ…
エイトでは根っからの甘えん坊だったのに
そんな亮ちゃんにみんなが甘えるようにも
なったからなのかなぁ…
グループのいい成長がここにもあるようで興味深い。

私の中ではあの十祭の挨拶で
プライベートでのお詫びを言葉にしてくれてから
何かグンと大人になった気がするのよね。
不安だったけれど、みんなが笑って
手を振ってくれたことが嬉しかった、と
言ってくれたのが、正直すぎて泣き笑いしたっけ。

でも無理に何かを我慢するのでもなく
ちゃんと自分らしさも失わず
変わらずエイトのエースで引っ張ってくれる亮ちゃん。
よくしんちゃんが言ってるけど
「うちの錦戸、すごいでしょ」には
毎回同じきもちで激しくうなづいてるの。

うちの錦戸、これから何を見せてくれるかなぁ。
寂しさも暗さも誠実さも明るさも
ヒルも三枚目もなんでも表現できちゃうからなぁ。
すっごい複雑なヒューマンドラマも見たいし
すっごい悪役みもたいわ。

もしくは、亮ちゃんが大好きな
ハリーポッター的な魔法が使える
ファンタジーな映画とかこないかしら。
右眉をクイッと上げたら魔法が使える、的な。
できればディズニーがいいけれどユニバーサルでも可。
そしてそれが大ヒット→USJでアトラクションができる
→3Dで亮ちゃんと一緒に箒に乗って大阪の空を舞う
ひらパーが嫉妬してゆくゆくは園長就任

みたいな想像をまた朝からしていると
私の風邪もおかげさまですぐにも治りそう。
ありがとう、亮ちゃん。いい薬です。

32歳の亮ちゃんも
大好きなもの食べて、大好きな音楽を楽しんで
大好きなメンバーとわちゃわちゃしながら
充実した1年が過ごせますように。

うちの錦戸、すごいでしょ、をいつでも言わせてね。
 

エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。