∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

パーンと弾けて燦々と輝くエイトの太陽

ああ…マル…あなたと言う人は
なんと愛らしい子なんでしょう。
お誕生日の今日、生放送のマルプラで
オレンジのシャツにタイにチェックベスト。
見た瞬間にマルーーー!!って叫んで
なんか私の中からも何かが溢れたけれど
これが愛しさってやつかしら。

ベタだと思われる表現を
照れなくまっすぐにやってくれるから
プライベートでも真っ直ぐ愛情表現するんだろうなと
妄想するだにくすぐったい。←厚かましい
人一倍照れるくせにそれ以上に思いが強いと
気持ちを爆発させるから
こちらにもまっすぐに届くんだろうね。
ああ…大好きよ。

生放送で元気な姿も見られてホット一安心。
ちょっと風邪をひいているらしいと
うわさで聞いていましたが大丈夫そうでなにより。
とにかくこれからライブや歌番組もあるし
体調だけは気を付けて過ごしてね。

今年は何といっても
舞台「マクベス」という大きな仕事があり
偉大で孤独な王の壮絶な生きざまをみせつけられて
やっぱりマルは演者なのだと思い知ったっけ。
歴史と夫婦愛に翻弄され罪の意識に狂わされながら
自らと戦った姿が今も目に焼き付いていています。
また生身で戦うマルの姿が見たいと思ってしまうよ。

マルのずーっと変わらない
ファンに対する真摯な気持ちと
アイドルとしての心意気がいつも感じられて
こちらが気持ちを改めねばと恥ずかしくなるほど。
汗いっぱいかきながら笑わせてくれる姿に
いつも頭が下がります。

でもね、マルの幸せが我らの幸せ。
器用な歌声で優しくハモるのも
色気を放ちながらベースを弾くのも
マルが幸せで楽しいならそれでよし。
私たちはいつもそれを見守っています。

大好きな俳優業でもいろんな役をこなしながら
マルの可能性もパーンと弾けさせてやれ。

マル、33歳のお誕生日おめでとう☀️
ずっと変わらずエイトの太陽として
燦々と輝くマルの33歳が
幸せな1年でありますように!!

さて、
今日のマルプラのマルの「テンペロケ」は
別途感想を記載させていただきます。
岡山のお母様方にいじられ、歓迎していただいたロケ。
マルだからこその愛されるこのロケは
ほおってはおけませんわ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。